検索窓
今日:20 hit、昨日:1 hit、合計:137,921 hit

165 ページ16

(あ、見えてきた。)



飛行機の窓から見える景色に少しずつ陸地が見えてくる。



(もうツア−も折り返しだなぁ、、。)



なんてことを思いながら、そっと目を閉じる。




大阪での公演を終えたあと、その次の日に東京に戻って、残っていた映画の撮影を終わらせたあの日。



監督「葉城 Aさん、オ−ルアップです!お疲れさまでした〜!!」



と、監督から伝えられて、花束をいただいた。



松本「Aちゃん、おつかれさま!」


と、先にクランクアップしていた松本潤さんも、サプライズで来てくださって。



「あ、、えと、ほんとに、ありがとうございました。私にとっての初の演技のお仕事で、しかもそれが初のヒロイン役で。


私の所属している三代目のライブツア−とも期間がかぶってしまい、スタッフの皆様にも、共演させていただいた皆様にも、ほんとにご迷惑をかけてしまったと思います。


それでも、沢山ご指導いただき、沢山支えていただいて。本当に感謝しかありません。
浩介と真緒が、たくさんの人に愛されますように。
初の映画のお仕事がこの映画で、ほんとうによかったです。ありがとうございました!!」



そのときを思い出しながら、目を開いて、ぼ−っとそのときの写真を見返す。



ELLY「楽しそうだね、」

「あ、ELLYくん、おはよう。」


隣で寝ていると思っていたELLYくんがいつのまにか起きていて、写真を見てそういった


「クランクアップのときに、一緒に撮っていただいたんだぁ。」


と、見せたのは、松本さんと監督とのスリ−ショットで、私の腕の中には映画に出てきた猫ちゃんも写っている。



ELLY「いいな、映画撮影。楽しかったみたいで良かったよ〜」


見るのが楽しみだなぁ、と楽しそうに言うELLYくんにふと、ずっともやもやしていたことをぼそっと投げかけてみた。




「ELLYくん、このライブツアー、楽しい?」

ELLY「え?もちろん!初のライブツア−だし、みんなも毎回すごく楽しんでると思うよ?」



みんな毎回ハイタッチとか肩組んだりとか楽しそうでしょ、と続けるELLYくん。




明後日ライブだというのに、こんなこと今更言うのは違うとは思う。ただ、ここ最近ずっと引っかかっていたから、、、と、気がつくと言葉にしてしまっていた






「それってさ、、ライブが楽しくて、テンションあがってるから、、、だから、登坂さんとか今市さんとかも、、嫌いな私ともできるのかな?」

166→←164



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
664人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meo(プロフ) - かいさん» かいさん、コメントありがとうございます!そうですね、ついに、、笑!主人公ちゃんの作詞する新曲と、次に仲直りするメンバー、どっちも楽しみにしててください、! (2021年5月8日 0時) (レス) id: b1ce756e1e (このIDを非表示/違反報告)
かい - 直己さん主人公ちゃんが作詞したの気づいたんですね!そろそろ直己さんと仲良くなりそうですね!!楽しみです! (2021年5月6日 3時) (レス) id: 5bb012f48d (このIDを非表示/違反報告)
Meo(プロフ) - かいさん» かいさん、コメントありがとうございます!同じボーカル同士、1番関わる2人とは、これから沢山ぶつかり合っていく予定です、、笑少しすれ違い期間長めになってしまうかもですが、、よかったらまた読んでくださいね!! (2021年4月27日 9時) (レス) id: b1ce756e1e (このIDを非表示/違反報告)
かい - 臣くんそんなこと思ってたんですね…主人公ちゃんとボーカルがすれ違ってるような気がしてなんか焦ったいというか何というか…早く仲良くなって欲しいですね…楽しみですっ! (2021年4月27日 2時) (レス) id: 2dd23f5588 (このIDを非表示/違反報告)
Meo(プロフ) - かいさん» かいさん!ありがとうございます!そうですね、ボーカルか、または直己さんか、、、楽しみにしててください笑 あ、でも今回はボーカルの2人目線も少しずつ増やしていこうと思ってます! (2021年4月14日 9時) (レス) id: b1ce756e1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meo | 作成日時:2021年4月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。