検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:137,915 hit

150 ページ1

直人「えー、お疲れ様です。いよいよ、僕ら三代目にとって初のツアーが今日から始まります。
今日のために、僕らも、スタッフの皆さんも必死に作り上げてきたこのツアーを、必ず、成功させましょう。

また、僕らに会いたい、と今日来てくれたファンの皆さんにも、思いっきり楽しんでもらいましょう。

今日からファイナルまで、誰も怪我なく、そして何より僕らも。死ぬほどこの時間を楽しみましょう!


3、2、1っ!」


「「「do it!!!」」」



ギラギラの衣装を着て手を繋ぐ私たちとバンドメンバーの皆さん。


直人さんの掛け声と共に、全員で円陣を組んで、掛け声をあげた。


その後、1人ずつ回りながらしっかりとハイタッチをしていく。


健二郎「ぱんっ)がんばろなぁ」

ELLY「ぱんっ)楽しもうね、A」

直己「ぱんっ)――よろしく。」

剛典「ぱちぃぃぃん)よっしゃ、がんばろ」


(いった、、、)


間違えなく剛典の時だけエグい音が響き渡った。


隆二「ぱんっ)―――よろしく。」

臣「ぱんっ)よろしく。」


ボーカルの2人とは、結局目も合わなかった。


(だいじょぶ、、かな、)


と、少しモヤモヤ考えていた時。



ぐいっ


「お、えっ?!」


肩を引っ張られ、誰かの胸の中にいきなり入り込んだ。そのままばっ、と離れると目の前にいたのは直人さん。


直人「今は、ステージに集中して。」

「っ、」


透視されているかのようなその言葉に声がつまる。


直人「AはEXPGの時とかにもステージ立ってるからあれかもだけど、臣と隆二にとってはお披露目以来だから。きっとすごく緊張してるんだよ。


特に何かしろってわけじゃない。ただ、Aはいつも通り、歌って。
今のあの2人にとっては、俺らの励ましの言葉とかより、同じステージで、ずっと一緒に歌ってきたやつがいてくれる、一緒に歌ってくれているって言う事実の方が安心できると思うから。」


ね?と笑う直人さん。


「―――いつも通りに。」


そう返すと、ニヤッと笑いながら両手のひらを差し出される。


直人「楽しもうね。」

「はい!」



ぱんっっ)









開演の時間。



アリーナ内が暗転して、私たちの今までをまとめたようなビデオが流れて。



真ん中に掲げられた0の中でカウントダウンが進む。




(いよいよだ。)





今はただ、楽しむしかない。






LET’S PARTYのイントロと共に私たちの姿が露わになった瞬間、歓声が響き渡った。

151→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
664人がお気に入り
設定タグ:三代目JSOULBROTHERS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Meo(プロフ) - かいさん» かいさん、コメントありがとうございます!そうですね、ついに、、笑!主人公ちゃんの作詞する新曲と、次に仲直りするメンバー、どっちも楽しみにしててください、! (2021年5月8日 0時) (レス) id: b1ce756e1e (このIDを非表示/違反報告)
かい - 直己さん主人公ちゃんが作詞したの気づいたんですね!そろそろ直己さんと仲良くなりそうですね!!楽しみです! (2021年5月6日 3時) (レス) id: 5bb012f48d (このIDを非表示/違反報告)
Meo(プロフ) - かいさん» かいさん、コメントありがとうございます!同じボーカル同士、1番関わる2人とは、これから沢山ぶつかり合っていく予定です、、笑少しすれ違い期間長めになってしまうかもですが、、よかったらまた読んでくださいね!! (2021年4月27日 9時) (レス) id: b1ce756e1e (このIDを非表示/違反報告)
かい - 臣くんそんなこと思ってたんですね…主人公ちゃんとボーカルがすれ違ってるような気がしてなんか焦ったいというか何というか…早く仲良くなって欲しいですね…楽しみですっ! (2021年4月27日 2時) (レス) id: 2dd23f5588 (このIDを非表示/違反報告)
Meo(プロフ) - かいさん» かいさん!ありがとうございます!そうですね、ボーカルか、または直己さんか、、、楽しみにしててください笑 あ、でも今回はボーカルの2人目線も少しずつ増やしていこうと思ってます! (2021年4月14日 9時) (レス) id: b1ce756e1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Meo | 作成日時:2021年4月11日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。