検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:12,257 hit

山中拓也 ページ4

いきなりやねんけどな、俺には好きな人がおるんよ。
でもな、その人は俺の事好きじゃないと思うんよ。
誰やねん、片思いの方が両思いより楽しいとか言った奴
ぶっ飛ばしたろk「拓也くん!」

「!!なんや、Aか。笑」

「何か1人で言ってたけどどうしたの?」

「う、いや、何もないで!」

あかん、あの話はAには聞かれたらあかん!

そう思ってふとAの首元を見ると、綺麗なネックレスがあった。
それはまるで、Aが誰か―Aの大切な人から貰ったものに見えて、俺の胸が締め付けられた。

「なぁ、A、そのネックレス可愛いやん。
誰にもらったん?」

「これ?これは、誕生日に友達からもらったネックレs「誰?」

「え、?」

「その友達って誰?」

「え、あの子、いつも一緒にいる柚葉ちゃん。」

…なんや女子からか。

「どうしたの、拓也くん。そんなほっとした顔をして。」

「ああ、いや、何もないんやけどな。
さっきちょっときつく言ってもうて悪かったな。」

「ううん、大丈夫。」

「てっきり誰か男からもらったんやと思って。笑」

「男の人から?ないない!笑
まず私にネックレスくれるような男の人なんていないもん。」

「…好きな人から欲しいとか思ったりせんの?」

「んー、好きな人からねぇ…。
欲しい、けど、くれなさそう…。」

「うわっ、そいつ最悪や。笑
好きな人にプレゼントの一つぐらい送らな。笑」

って事は、Aは好きな人おるんか。
誰や!

「拓也くんこそ、好きな人いないの?」

「俺!?お、おるけど」

「けど?」

「そいつは俺のこと好きじゃないんと思うんよなあ」

「えっ、そうなんだ。
拓也くんみたいな人に好かれたらその子も嬉しいだろうなぁ。」

嬉しいんかなぁ……?
ん?A、今嬉しいって言った!?

「なぁ、Aの好きな人ってどんな人なん?」

「私の好きな人?
うーん、、、一緒に話してると楽しくて、歌がうまくて、あ、隣にいると安心する人。」

誰やねん!
全然俺っぽくないやないか!

「そんなふうに思われて、Aの好きな人って幸せやなぁ。」

「拓也くん、今幸せ?」

「俺?うん、幸せやで?」

「そうか。笑じゃあほんとに私の好きな人は幸せなんだね。」

「え、俺!?…」

「やっと気づいた?」

突然のことで俺は頭が真っ白
まさか、まさか俺やなんて!
「嬉しい!」


その頃物陰で…
鈴「お、やっとや」
あ「え、ほんまに!」
中「あいつらほんまに自分らが両思いって気づいてなかったんか…すごいわ。」

鈴木重伸→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - じゅらさん» 返信が大変遅くなってしまい本当に申し訳ございません!!このサイトにこれたのも今日が久しぶりで、、、。 リクエストぜひしてください!!!!! (2017年7月23日 21時) (レス) id: d121ec2765 (このIDを非表示/違反報告)
じゅら(プロフ) - すみませーん! リクいいですかーーーーー (2017年3月20日 15時) (レス) id: 701cf57d58 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 奏さん» ありがとうございます!そう言っていただけて本当に嬉しいです!!これからも頑張ります!リクエストもう少しお待ちください。 (2016年12月1日 20時) (レス) id: b30fc95fef (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼します。オーラルのシゲさんの話が特にキュンキュンしましたっ!!また新しくオーラルの誰かの話が読みたいです!これからも頑張ってください(^^) (2016年11月27日 19時) (レス) id: d3cd78d0ae (このIDを非表示/違反報告)
みなみ(プロフ) - ゑさん» はい、外れてます。 (2016年10月7日 19時) (レス) id: b9f023c514 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2016年9月6日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。