検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:55,667 hit

過去の正体(拾参) ページ42

隠れていた廊下の隅からバレないように少しだけ顔を出した。




そこにはやっぱりさくらがいた。……と、頭から墨を被ったみたいな髪色の男。見たこともない人だった。




さくらの知り合い…?




ーーーーいや。そんなことより。さ、さくらがこいつらを連れてきてみんなを殺したってこと…?




「君、さっきから何気にひどいこと言うよねぇ。
目の前でお父さん殺されても笑ってたし、今しがたお姉さんが死んでしまったっていうのにその言い草。
ハハッいい性格してるね、僕は好きだなあ」





ーーーーーー"お父さんが殺されても"……"お姉さんが死んでしまった"………?



男が放った言葉が頭の中で響いた




この人たちは何を言っているんだろう





「こいつらの事なんかどうだっていいのよ!!元々家族でもなんでもない、ただの赤の他人の癖に家族ごっこなんかして。こいつらは良いことしてる自分に酔ってるだけ。ほんっとに大嫌いだったんだから。
だからあんた達に協力したんでしょ!?もう!血が止まらないじゃない!こいつらはもう死んだんだし早く私を助けなさいよ!!!」







…誰?こんなことを言うこの女は誰?



……みんな死んじゃったの?お父さんもお姉ちゃんも?






「まだだよ。もう1人いるだろう?その子が一番血が濃いはずだ。ああ、楽しみだなぁ稀血の女の子を沢山喰べられるのは」





男は気味悪く笑っていた。



喰べる…?喰べるってどういうこと…?
ーーまさか、お、鬼?





信じられない。いつもお母さんから聞いてたけど、まさか、本当に私の家が襲われるなんて。しかもまだ私を探してるんだ。一番匂いの濃い、血が濃い私を。





恐怖で震えが止まらない。息が上がる。体に力が入らない。立っているのがやっとだ。






「は!?まだ私を使う気なの!?いい加減に解放してよ!!言われた通りこの家に連れてきて藤の花もどかしたでしょ!?そもそも私あんたのせいで怪我したのよ!?痛くて痛くてどうしようもないんだからどうにかしてよ!!!」





さくらの着物は確かに血で汚れていて、お腹のあたりを手で押さえてあの鬼に怒鳴りつけていた。



…やっぱり、さくらがこの鬼をうちに連れてきたんだ。藤の花の壁を壊したのもさくら。そこを通ってこの鬼はうちに入って、お母さん達を殺した。




なんで。なんでよさくら。ーーーーー許せない。




恐怖とは別に怒りでも震えた。

過去の正体(拾肆)→←過去の正体(拾弐)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
167人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , 冨岡義勇   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

お茶犬(プロフ) - るんるさん» はじめまして。全然気づいていませんでした、教えて頂きありがとうございます!修正しました!褒めて頂けてとても嬉しいです!!頑張ります!またお時間ある時にでもお話読みにきてください(*´-`) (2020年11月4日 19時) (レス) id: 72156f6cb2 (このIDを非表示/違反報告)
るんる(プロフ) - すみません。炭治郎の字が違います,,,お話めちゃめちゃ面白いです!頑張ってください! (2020年11月3日 23時) (レス) id: 89ac41ad4e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:お茶犬 | 作成日時:2020年10月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。