検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:71,796 hit

YouTube(その1) ページ31

ラウールside


照くんの様子がおかしい。

心ここにあらずって感じ。

ふっかさんが亡くなってご飯もろくに食べてないみたいだし、大丈夫かな。


スタッフ)それではお願いします。10、9、8、7、6、5、、、、、。


照)どうもー!

照・宮・渡・阿・佐・目・向・ラウ)Snow Manでーす!



俺達はいつも通り、元気に始める。

服装もいつも通り、個性豊かな私服。

ふっかのために俺達がするべきなのはいつまでも悲しむことじゃなくて、元気でいることだと思うから。

心配してくれるファンのためにも、俺達は笑顔でいる。


いいこと言うでしょ。(しょっぴーだよ。)



佐)はい!今日は何をするんですか!?

阿)今日はお知らせです。

佐)お知らせ!? いくつ?

阿)2つ。

佐)2つ!?

翔)佐久間、うるさい。

佐)はぁーい。

阿)1つ目は...。

宮)深澤辰哉についてです。


ここは真剣にしないと。


宮)すでにご存知の方もいると思いますが、メンバーの深澤辰哉は先月の26日に亡くなりました。

渡)報告が遅くなってごめんなさい。

佐)ふっかがいないことはすごいハンデになると思う。でも、俺らは頑張るよ!

目)これからも応援、よろしくお願いします。

Snow Man)よろしくお願いします。


阿)はい、2つ目のお知らせは...


ここからは僕と康二くんの出番だ。盛り上げなくちゃ。


向)ちょっとまったぁ!照にい!

照)なに?

向)それ、なんや?(指輪を指す)

ラウ)僕も気になってたー!左手の薬指ということは...。

照)うん。結婚指輪。ハハッハッってか知ってたじゃん! (ニコッ)


よかった。笑ってくれた。


ラウ)それで相手がねー、あの人なんだよねー。

宮・渡・阿・佐・目・向)うんうん。

佐)照!言ってやれよー!

照)ふっかです。今まで黙っててごめんなさい!

阿)はい、というわけで言われてしまいましたが、2つ目のお知らせは...照!

照)俺とふっかは結婚していました。

宮)何年目なんだっけ?

照)今年で7年目。

目)ちなみにどっちからプロポーズしたの?結婚指輪もそのときだっけ?

照)俺から。大学を卒業したときに。結婚指輪はこの前ふっかが作りたいって言い出して作った。

ラウ)この前、ふっかさん自慢してたもんね。すんごい幸せそうだった。

佐)ってか指輪作ったの!?いくら!?

阿)というわけで、まだまだ聞きたいことは沢山ありますがここで締めたいと思います。せーのっ

Snow Manでしたー!

YouTube終了後→←公表



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , いわふか , 事故
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:聖彩 | 作成日時:2021年12月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。