検索窓
今日:12 hit、昨日:9 hit、合計:71,802 hit

近況報告 ページ4

照side

向) みんな、最近なんかあった?


佐) はいっ!佐久間さんねぇ、コミケ行ったのよ。 そしたらね、明らかSnowManファンの人にあったの!佐久間さんめっちゃアピールしたのに気づかれなかった。悲ピーマン😢


向) 残念っ!しょっぴーは?


渡) 特には。あっでもネイルサロンに行って爪を綺麗にしてもらった。どう?


向) ほんまや!ピカピカやん。今度 行ったとこ教えて。


渡) いいよ。


向)舘さんは何かあった?


舘) 俺も特にはないよ。でも、街歩いていたらファンの人に気付かれた。(笑)


佐) 俺への当てつけでやんすか!?


向) 舘さんいいですねー!めめは?


目) 阿部ちゃんとご飯行った。


佐) ナニ!? いいなー。佐久間さんも阿部ちゃんとご飯、いーきーたーいー。


阿) はいはい。今度行こうね。


佐) やったぁ!


向) 阿部ちゃんもめめとご飯、が最近あったこと?


阿) そうだね。その他は特になし。康二は?


向) おっ、よくぞ聞いてくれました。わたくし向井康二に彼女が出来ました!


目) はっ?💢


向) というのは嘘です。ほんとに!めぐきゅん怒らんとって。


目) 別に怒ってねぇし。ただ、後で覚えとけよ。


辰) 俺たちの最近あったことはねー。


舘) いや、誰も聞いてないし。でも何かあったの?


照) ふっか、変なこと言うなよ。


辰) 俺たち結婚指輪作ったんだ!


佐) マジ!てか、今までなかったの?結婚して2年以上たってるじゃん。


辰) うん。なんとなくタイミング逃して。でも照がこの前、作ろって言ってくれて一緒に買いに行きましたー!仕事場とか外には付けていけないけど、家では2人ともつけてるよ。


照) 変なことゆうなって言ったじゃん。


辰) 俺との結婚指輪は変なことですか?


照) 違うけど…。覚えとけよ。


佐) うわっ。やっぱ既婚者の惚気は違うね。もうレベルが違う。


目) そう言えば、ラウールは?


ラウ) この後に言うのは気が引けるけど、学校のテストで1番になったよ。


SnowMan−ラウ)すごいな。


照) えらいぞ、ラウ。ご褒美に何か欲しいもの俺達が買ってあげるよ。何がいい?


ラウ) マジで!ありがとう!じゃあね〜、みんなで美味しい焼肉屋さん行きたい!


照) じゃあ今度の休みにみんなで行くか!


SnowMan) 賛成〜。


スタッフ) SnowManさん、この後、全員でのダンスを撮るので準備をお願いします。


SnowMan) はい!

水族館デート→←大切な人



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , いわふか , 事故
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:聖彩 | 作成日時:2021年12月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。