検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:71,794 hit

突然 ページ28

照side


照)強がりを重ねた日々が苦しめている今日


俺が歌い始めると康二の横にふっかが現れた。



めめこじラウ・司会・会場の人)えっ...。



ラウール、康二、目黒が呆然としている。



もちろん、本物ではない。

俺がスタッフさんにお願いしてステージに映してもらった3Dのホログラムだ。


俺としょっぴー、舘さん、佐久間、阿部ちゃんは知ってる。

ラウール、康二、目黒には秘密だった。


俺ら5人はふっかと10年以上過ごしてきた。良いことも悪いことも、たくさん経験出来た。

でも、3人がふっかと過ごすことが出来た時間はあまりにも少ない。

あと十数年したら共に過ごした記憶は薄れてしまうだろう。


せめて、3人の中にふっかとの良いことで色濃く残るものを1つでも多く作ってあげたくてこれを考えた。



ラウ)君は僕の全て

目)So, everything is everything with you.



ラウールと目黒はなんとか持ち直して歌っている。

康二は...泣き始めていた。

いるはずのない人→←紅白(その2)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , いわふか , 事故
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:聖彩 | 作成日時:2021年12月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。