検索窓
今日:3 hit、昨日:9 hit、合計:71,793 hit

紅白 ページ26

照side


ステージ裏で俺達は円陣を組んでいた。

いつも通り掛け声をかける。


照)緊張するか!

宮・阿・目・ラウ・康・渡・佐)うぇーい!

照)この歌を絶対、届けるぞ。

宮・阿・目・ラウ・康・渡・佐)うぉい!

照)いくぞ!!

照・宮・目・阿・ラウ・康・渡・佐)うぉい!!

...................................................................................................................................................................


あの後、近い身内とメンバーだけの密葬を行った。

年末ということもあって、亡くなったことは三賀日が終わった4日に公表する。

結婚していたことは年明け一発目のYouTube。


だから紅白ではふっかが亡くなったことも、結婚も知られていない。

みんな今年の災害で亡くなった人達に宛てた歌だと思うだろう。



でも、俺達はふっかに向けて歌うつもりだ。

少し前の曲だけどメンバーで相談したときに真っ先に出てきた。

俺達がふっかに1番贈りたい歌だ。


..................................................................................................................................................................


左手の薬指にはめた指輪を触りながら、出番を待つ。


司会)それでは、今年の白組、トリを飾るSnow Manの登場です!



ふっか、見ててね。




作者です

公表する順番についてです。2023年の1月4日は水曜日なので、

ふっかが亡くなっていたことをホームページで発表(朝)⇒新年一発目のYouTube(17時)

分かりにくくてすみません。

紅白(その2)→←おかえり



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , いわふか , 事故
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:聖彩 | 作成日時:2021年12月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。