検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:71,792 hit

胸を借り合う ページ24

目黒side


パタン、とドアが閉じられふっかさんの姿が見えなくなると照くんは膝から崩れ落ちた。


照)ふっか...。ふっか。


絞り出すようにふっかさんを呼んでいる。

すると、横から


康)うっ、ふっかさん...。


康二が泣いている声が聞こえた。


目)康二...、来い。

康)めめぇ。


ギュッ。


康二を力強く抱きしめる。

周りを見るとしょっぴーは舘さんのところへ、



渡)りょう、た。

宮)翔太。


ギュッ。



佐久間くんは阿部ちゃんのところ。



佐)阿部ちゃん、阿部ちゃん。

阿)佐久間、おいで。


ギュッ。



ラウールは照くんを抱きしめている。


ラウ)照くん。(ギュッ)

照)ラウ...。


みんな抱き合いながら涙を流している。

大切な人が生きていることを確かめるように。


康二、今日は俺も胸を借りるぞ。

おかえり→←手術



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
321人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , いわふか , 事故
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:聖彩 | 作成日時:2021年12月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。