検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:34,147 hit

03 You ページ3

はっきり言って、私はこういうタイプの先生が

1番苦手なんだ



ユンジも気付いたみたいだけど…




こういうチャラチャラしてる先生って
どーにも嫌いなんだよね







ジミン「…A、じゃなかった?」





「…チョンです、お願いします」






ジミン「……あ、はい!お願いします!」





にっこりと笑うその先生は

笑うと目が細くなる







コソッ

ユンジ「顔に出すなよ」




「だってしょうがないじゃん苦手」








ユンジ「…まあ、生徒を呼び捨てするタイプA1番
嫌いだもんね笑」



「嫌な人は後でこっそり言えって何

私だけチョンさん呼び?こっそりどころかばか目立つ」


ユンジ「…確かに笑」














そしてその後、軽く雑談をして
数学の授業は終わった


これからの数学、本当に嫌だな





ここまでの感じ今日は6時間目まで同じ感じかな




テヒョン「じゃ、自己紹介しまーす

キム・テヒョンです!お願いしますね!」






…どんな学校よ


音楽の先生は、これまたイケメン






テヒョン「…チョンさん?だよね

自画像、可愛いね」





僕は音楽の先生だけど、美術も好きなんだ!
と言って、
テヒョン先生は自己紹介で自画像を全員に描かせた





「ありがとうございます」





この先生は、変わってて、すきだ!


















音楽の授業も終わり、学校からの帰り道







ジホ「…あのさ」








「ん、どしたジホ」






ジホ「私……




























ジミン先生のこと、好きになっちゃった」









「はぁぁぁぁぁぁぁぁああ!?!?」


まだ授業初日だよ!?


ジホは突然、黙ったかと言うとそんな事を言い出した



ジホ「だってかっこいいじゃん!」



「うーん…もう私の中ではイケメンフィルターは外れたと言いますか、、」




ユンジ「Aああいうタイプの先生嫌いじゃん」



ジホ「気付いたよそのくらーい、
でも私は好きなの!」





「…え、ガチ恋??」



ジホ「うーん……か、も」



まじかぁ




「わかった、私全力で応援する

可愛いジホのためだもん!」




ジホ「A…!!ありがとう^^ すき!」




「はいはい笑」




ユンジ「Aは、あのテヒョン先生?とかいう方が
気に入ってたみたいだけど」








「さすがユンジ!

そうそう、少し変わってておじいちゃん先生みたいですきー」









ユンジ「それは無いわA…」

04 JM→←02 You



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
285人がお気に入り
設定タグ:ジミン , パクジミン , BTS   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミルクロード | 作成日時:2021年10月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。