検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:113,867 hit

*あいつらから逃げたい。 ページ3

一通り、仕事が終わり寮に帰ってきた。


‥‥‥ナギとミツに問い詰められそう。


お兄さん、流石にハート、持たないよ。

ほんと。



そんな事を思いながら
寮の扉を開ける。


「ただいまー。」



「ヤマト!
やっと、帰ってキマシタね!」


「大和さん!遅い!」


秒で俺のもとに来るナギ、ミツ。


早っ‥‥!?


「悪いが、お兄さんは
何も話さないぞー。」


そう言い、二人の横を通り過ぎる。



ひと段落した、
と思いリビングに入る。





「大和さん!帰って来た!」


「おー!ヤマさん、彼女いるのか!?」


と、リク、タマにまた、
問い詰められる。



「だから‥。
お兄さんは何も話さないぞー。」


適当に言ったが。




「え‥‥。お願いします‥!

彼女さん、いるなら
どんな人か知りたいです!」


目を輝かせながら言うリク。



「あ〜‥‥。お兄さん、その目は
耐性ないんだよ‥‥。」


リクの目の輝きに負けて
全部話す事に。




ーーーーーーーーーー

「へー!綺麗な人ですね!」



「確かにきれーだな。りっくん。」


リクとタマに写真を見せて、

リク、タマはそう言った。



なんか‥‥。


こっちが恥ずかしくなってきた‥‥。


「おー、確かに‥‥って、え!?」


「に、兄さん!まさか、この方‥!」


和泉兄弟が驚く。


「どうした?」

と尋ねると。








「いや‥‥。幼馴染‥‥。」


「なんですよ‥‥。」


ミツ、イチがそんな事を言った。






「‥‥は?」


思わず、携帯を落としそうになった。

*デートという名の特別な時です。→←*設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
199人がお気に入り
設定タグ:アイナナ , アイドリッシュセブン , 二階堂大和   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プリン | 作成日時:2018年3月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。