検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:24,599 hit

*アルフレッドさん。 ページ16

「Hello〜!!!」




「げ、アルフレッド……。」




マシューさんの家から帰って来ると
眼鏡をかけた青年がいました。





お兄様は刺繍を止め、
顔をしかめていました。







「お兄様、そちらの方は?」




私も刺繍を止め、お兄様の方へ行く。





「君は……アーサーのガールフレンドかい?」




これは………アメリカ英語……ですね。





「いえ、アーサーさんの妹です。」





そういうと驚いて、



「sister!!??

ア、アーサーのかい!!??」





大声でそう聞かれました。





「……はい。それが何か……。」





するとアルフレッドさんは
複雑そうな顔をしてから


「………あ〜いや……何でもないんだぞ。」



と言いました。





「そうですか…………。」




「ところでアーサー、会議の時に渡しそびれた資料があったからこのHEROの俺が届けに
きたんだぞ!!!」





会議………。



私がマシューさんの家にいた間に会議が
あったんですか。






「お、ありがとな。わざわざ。


もう遅いし、泊まっていけよ。」





「え〜君、いつも焦がすし、
食べたくないんだぞ〜!!」





「んだと!!??」






わ〜………。





「あ、私が作りますよ。」




元々作るつもりでしたし。





「そうかい!!


じゃあ泊まっていくよ!!!」







では客室を掃除しなければですね。

*よかぜをあたりに。→←*輝いていた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
45人がお気に入り
設定タグ:APH , ヘタリア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

プリン(プロフ) - 麗麗さん» 麗麗さん、読んでいただきありがとうございました!ご満足いただけたようで良かったです………! (2019年8月5日 21時) (レス) id: ff1f5c5913 (このIDを非表示/違反報告)
麗麗 - ヴァイオレット・エヴァーガーデンを参考にしていると聞いて飛んできました!!よきです! (2019年8月5日 9時) (レス) id: bbcce8e0e4 (このIDを非表示/違反報告)
プリン(プロフ) - なみだがさん» 長い間待たせてしまい申し訳ありません。考えに考えた末にお誘いを頂いて誠に嬉しかったのですが、申し訳ありませんが…………。お誘い頂きありがとうございました!!!!! (2018年8月17日 16時) (レス) id: da1decf4b2 (このIDを非表示/違反報告)
なみだが(プロフ) - 分かりました! (2018年5月16日 7時) (レス) id: 114ca749d6 (このIDを非表示/違反報告)
プリン(プロフ) - なみだがさん» りょです!!少し、考えさせていただいてもよろしいでしょうか? (2018年5月15日 22時) (レス) id: ff1f5c5913 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:プリン | 作成日時:2018年5月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。