検索窓
今日:26 hit、昨日:27 hit、合計:592,340 hit

26 ページ26





買い物がひと段落しコネシマさんと合流したので、モール内で昼食を取ることになった。

レストラン街に向かいどの店に入ろうか悩む。
それぞれ何が食べられるか分からないので、種類が豊富なファミレスに入ることにした。

ファミレスに入ると定員さんに席に案内される。
4人掛けのテーブルで、私が先に席に座るとまず座席で揉めた。

誰が私の横になるのかで、揉めに揉めて最終的にはじゃんけんで勝ったゾムさんが私の隣。
目の前には鬱さん、斜め前にはコネシマさんと言う配置になった。

zm「Aの隣嬉しいわぁ」

ut「ずるいぞゾム!でも僕は正面からAちゃん見られるから嬉しいわぁ」

kn「くっそー!次は勝つで!」

座席1つでこんな大事になるとは、思いもしなかった。

「とりあえず何頼むか決めましょう」

メニュー表を見ながらテンションが高まっている3人を見て正解だったなと感じる。

それぞれ頼むメニューが決まったようで、店員さんを呼ぶ。
そこで事件は起きた。

「和風ハンバーグセット、あとドリンクバー4人分お願いします」

kn「オムライス!」

ut「カレー」

zm「チーズハンバーグセット、オムライス、カレー、ナポリタン、ミートドリア、みそラーメン、牛丼、きつねうどん、唐揚げ、ポテト…」

どれだけ頼むつもりなのだろうか。
コネシマさんと鬱さんの顔をチラリと見ると目線が合わず天を仰いでいた。

zm「あと食後にストロベリーパフェとチョコケーキとバニラアイス!」

笑顔で注文するゾムさんに眩暈がした。

27→←25



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (652 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1240人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , 実況者   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じう | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年6月18日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。