検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:49,740 hit

ページ4

『ふふ…っ』

EH『何?何で笑ってんの?』

思わず笑いが溢れてしまった私を
怪訝な顔で見るヒョク。

『んーん、ちょっと…』

EH『なんだよ〜
気になるじゃん』

『だってー恥ずかしいもん』

ふと思ったんだ。

EH『今更何をー
Aのあんなとこやこんなとこも
知ってるんだけどー?』

『ぎゃー!おまわりさーん』

EH『ヤー』

良い雰囲気で話してても
いつの間にかこうなっちゃう。
それが楽しくてすごく好き。

『あのね』

EH『んー?』

『行ってみたいとこはいっぱいあるけど
ヒョクとじゃなきゃ嫌だなって思ったの』

EH『え〜?』

ニヤニヤしてる。

『だからね、
ヒョクとだったらどこでもいいなって、
どこに行っても一緒なら何でも素敵に見えるだろうな』

EH『俺も、そう思ってた
どこに行くにも、何をするにも
全部Aとがいいんだ』

『あは、同じだね』

膝の上にあった私の手を
ヒョクの大きな手が包む。

EH『これからも一緒にいてね?』

『もちろん
ヒョクが嫌がったって
横に引っ付いてるんだから』

EH『俺が嫌がるはずないだろ』

『どうだか〜?』

EH『Aだって
他の男にデレデレしてたら
口利いてやんないからな』

『ヒョクだって
セクシーなお姉さんに
鼻の下伸ばしてたら捨てるからね?』

「「ぶはっ」」




今までの思い出にも
これからの時間にも
今この瞬間にも
ずっとずっと、横にはヒョクがいて
同じものを、見て、聞いて、感じて
すべてを共有していきたいんだ。

そんな願いも、
きっと私たちは同じだよね?


fin.

You're Air, I'm Water→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
228人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , ウニョク , ドンヘ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:miffy | 作成日時:2015年9月5日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。