検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:249,100 hit

すごいね ページ37

SM「煩くてごめんね…いつもこんな感じだから気にしないで?」

「あ、はい。ありがとうございます」


 
 
私がそわそわしてるの気付いてくれたソンミンさん。
安心させるように微笑むと、メンバーの話しとか今回のダンスはライブ用だとかいろいろ喋ってくれた…


優しい人だな。
きっと人の心の動きに敏感なのかも。


 
談笑してたら急に大きな音で音楽がかかったかと思うと、みんなが一斉に踊りだした。


素人目から見ても分かる
ヒョクはダンス担当なんだね


生き生きとした動きに、真剣な眼差し…踊るのが好きだって、全身が言ってる


 
 
 
圧倒されて、隣のソンミンさんを見ると…彼もまた真剣な表情でみんなを見つめていた。


見学の理由は分からないけど、今練習に加われない分を目で記憶するように動きの確認をしてるみたい。


 
 
 
“ウニョクって凄い”


 
 
 
今日何度か思ったこと。
口に出せば、またさっきみたいにヒョクが切なそうな顔をするから言えないけど……


 
 
なんか…とんでもない人と付き合ってるのかも。
今更ながらちょっと実感。


 
 
KH「ヒョンは見学ですか?へー(笑)」

SM「あー、あはは。いいの。幸せだから!みんなには内緒ね?」

KH「腰が使い物にならないんじゃしょうがないですもんね?」

SM「な!?…そーいえば、キュヒョナ最近ペット飼い始めたんでしょ?Aさんトリマーだって(笑)」

KH「・・・・・」

「あ、ワンちゃんですか?ネコちゃんですか?」

KH「・・・・メス」


 

 
 
なんだかブスッとした顔で答えるから、それ以上聞けなかったけど…ソンミンさんは笑っちゃって大喜び。


なんなんだろう…
不思議な人達。


 
 
それぞれが休憩に入るなか、ヒョクは鏡に向かって自分の動きをチェックしてるみたい。


 
あの姿は「ウニョク」なのか「ヒョク」なのか…
ちょっと寂しい気持ちは、周りの騒がしさに笑っちゃって薄れていった。
 

カワイイ→←お兄さん


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , SJ , ウニョク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリー(プロフ) - キティママさん» コメントありがとうございます(^^)ウニョク……扱い辛く四苦八苦しながらUPした記憶があります(笑)あと一つ。おあずけ・はーと♪というおちゃらけたタイトルのお話もありますよー(笑)ウニョクのは\(^o^)/ (2014年7月23日 12時) (レス) id: 339cfc4aa3 (このIDを非表示/違反報告)
キティママ(プロフ) - すごく面白かったです。私はこのお話のヒョクチェさん素敵だと思います。また、ヒョクチェさんのお話楽しみにしてます(^o^) (2014年7月23日 10時) (レス) id: 77b20570ab (このIDを非表示/違反報告)
マリー(プロフ) - naeponさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!!元々、短編で思いついたヤツなので(^^;;長くする予定もなくダラダラと続けちゃってました。本編より番外編のがながくなっちゃってたし(笑)最後まで読んでくれてありがとうございます! (2012年10月23日 17時) (レス) id: 6760a76762 (このIDを非表示/違反報告)
naepon(プロフ) - 突然おわってしまって、びっくりしてます。とても、面白かったし、主人公の女の人に好感がもてます。ただ、結婚などで終わりにしたら、すっきりだったかなぁ~なんて(すいません)でも、とても文章力があって、これからの作品にも期待しています。 (2012年10月23日 17時) (レス) id: f60e57172d (このIDを非表示/違反報告)
マリー(プロフ) - ひかり♪さん» 微妙なラストになっちゃいましだが(笑)面白いと言ってもらえて嬉しいです(^ ^)嫉妬とか、ドロドロ抜きのお話にしたくて、ど天然の鈍い「私」が出来上がりました(笑)可愛いカップルにしたくて〜♪でもやっぱりウニョク難しかったヽ(;▽;)ノ (2012年10月23日 17時) (レス) id: 6760a76762 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリー | 作成日時:2012年9月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。