検索窓
今日:31 hit、昨日:0 hit、合計:249,105 hit

勘違い ページ24

「ヒョクチェさんも私のこと好きなの?」

 

ちょっとムッとして突き出した唇が可愛い。


 
EH「また“さん”付け」

「そこ?分かった(笑)ヒョク」


 
あ。笑った…けど照れてる。


 
EH「Aが好きだよ…結構勇気を出したんだ。そうじゃなきゃ、あんなにお店に通ってないもん」


 
 
可愛い。
今すぐにでもキスしたい衝動を必死で堪える。


 

 
「諦めなくてもいいの?私…。軽い気持ちの好きなんかじゃないよ。今ならまだ引き返せる」

EH「俺だって!!遊びで付き合うとか…そんな器用なこと出来ないよ。Aがいい…Aじゃなきゃヤダ」


 

 
まだ濡れた瞳で真っ直ぐに私を見つめてくれる。


 
 
そのまま…近づいてきた唇を掌で受け止めた。


 
「・・・じゃあ、どうして電話くれなかったの?ずっと待ってたんだよ」


 
掌から唇を離して、手の甲にちゅっとキスされた。


 
EH「…コレ見て」


ポケットから出した携帯のディスプレイ。

表示された私の番号。

 


「なに?」

EH「よく見て。ちゃんとよーく見て」

「・・・・あ!」

EH「気付いた?」

「番号……最後の一つが違う」

EH「やっぱり……」


 

 
私のせい?
彼が電話をくれなかったんじゃなくて、私が番号を間違えたからかけられなかったんだ。


 
は、恥ずかしい…


 
「ご、ごめんなさい」

EH「俺がキスしたから、嫌われたのかと思った」


 
 
拗ねちゃったヒョクは、私の肩に顔を埋めて狭い車内で窮屈そうに抱きしめてくれる。


 
サイドブレーキが邪魔←


 
「…ねぇ。そっち行っていい?」


意味が分かってなくて、不思議そうな顔をしたヒョクの手をそっと私の腰から外す。


 
 
驚いて真っ赤になった彼に構わず、向かい合わせの格好で膝の上に乗った。

いちごみるくキス→←泣いちゃった


ラッキーアイテム

革ベルト


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (280 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
284人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , SJ , ウニョク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マリー(プロフ) - キティママさん» コメントありがとうございます(^^)ウニョク……扱い辛く四苦八苦しながらUPした記憶があります(笑)あと一つ。おあずけ・はーと♪というおちゃらけたタイトルのお話もありますよー(笑)ウニョクのは\(^o^)/ (2014年7月23日 12時) (レス) id: 339cfc4aa3 (このIDを非表示/違反報告)
キティママ(プロフ) - すごく面白かったです。私はこのお話のヒョクチェさん素敵だと思います。また、ヒョクチェさんのお話楽しみにしてます(^o^) (2014年7月23日 10時) (レス) id: 77b20570ab (このIDを非表示/違反報告)
マリー(プロフ) - naeponさん» 嬉しいお言葉ありがとうございます!!元々、短編で思いついたヤツなので(^^;;長くする予定もなくダラダラと続けちゃってました。本編より番外編のがながくなっちゃってたし(笑)最後まで読んでくれてありがとうございます! (2012年10月23日 17時) (レス) id: 6760a76762 (このIDを非表示/違反報告)
naepon(プロフ) - 突然おわってしまって、びっくりしてます。とても、面白かったし、主人公の女の人に好感がもてます。ただ、結婚などで終わりにしたら、すっきりだったかなぁ~なんて(すいません)でも、とても文章力があって、これからの作品にも期待しています。 (2012年10月23日 17時) (レス) id: f60e57172d (このIDを非表示/違反報告)
マリー(プロフ) - ひかり♪さん» 微妙なラストになっちゃいましだが(笑)面白いと言ってもらえて嬉しいです(^ ^)嫉妬とか、ドロドロ抜きのお話にしたくて、ど天然の鈍い「私」が出来上がりました(笑)可愛いカップルにしたくて〜♪でもやっぱりウニョク難しかったヽ(;▽;)ノ (2012年10月23日 17時) (レス) id: 6760a76762 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリー | 作成日時:2012年9月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。