検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:122,064 hit

[番外編] 初めての大ゲンカ1 ページ26

_



今日は家にジミンくんと2人

洗濯を終わらせて冷蔵庫を覗くと、食料がだいぶ減っていることに気付く



「ジミンくん」

JM「んー?」



ソファーでスマホを触るジミンくんに買い出しに行くことを伝えると

いつかのジョングクくんみたいに「俺も行くっ」なんて勢いよく立ち上がった



「えー、流石にマズイよ」

JM「大丈夫だって!ただ買い出しに行くだけだし」

「うーん」

JM「ひとりで荷物持たせるわけにはいかないしね」



ジョングクに怒られる。なんて白いキャップにサングラスをして、準備万端のジミンくん

しょうがないかと息を吐いて

財布をもってジミンくんと家を出た



この考えが甘かったことに、、この時気づけばあんなことにはならなかったのに・・









それから一週間ほどたってから

皿洗いをするわたしに、テヒョンくんが慌ててスマホ画面を見せつけた



「な、なに?」

TH「みてこれっ!!」



見せられたのはあの時の買い出しの写真

ああ、、あの時と一緒だ

また・・撮られてしまった。今度はジミンくんと



TH「BTS家政婦!次はジミン!・・だって」

「・・なによこれ。」

TH「この間買い出しに行ったやつ?」

「そう」



あの一件で少し免疫がついてしまったのか、あの時みたいに慌てていない自分がいた

それでも、マズイ事態だというのは分かっているので

タオルで手を拭いておじさんに電話を掛けた



”もしもし”

「おじさん。ごめんなさい、また同じこと繰り返してしまった」

”あー、あの件なら大丈夫だ。そこまで大事にはならんだろう”

「うん・・またしばらくネットスーパー使うわ」

”あぁ。そうしてくれ”



テヒョンくんが心配そうに顔を覗き込んでいる

「ごめんね、迷惑かけちゃって」そういうと、テヒョンくんは「そうじゃない」と頭をかいた



TH「心配なのは、ジョングク」

「え?」

TH「あいつにとってぬなは、初めてで一番の存在だから」



2人の仲、心配してるんだよ

なんて考えてもいなかったことを言われて、頭の中がジョングクくんでいっぱいになった

・・大丈夫だよね。ジョングクなら理解してくれる







_

[番外編] 初めての大ゲンカ2→←[番外編] バカップル2 -YG-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1818人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , ジョングク , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:な む | 作成日時:2019年1月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。