検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:67,314 hit

. ページ20

突然だった。


私が貴方の家に落ちてきたのは。


あの時は、申し訳なさと感謝しかなかった。


貴方と彼らに頼るしかなくて、散々迷惑をかけて。


嫌われたら終わりだって、必死だった。


わざと冷たくしていた態度が、あの状況で出来るはずもなく、笑顔を隠すこともしなかった。


好かれようとしたわけじゃない。好かれないようにしていたことを、しなくなっただけ。


そのうちに、私の心の奥底にあったのであろう感情も顔を出した。


それが今に繋がっていると思うと、私も随時と人間らしさを取り戻してきたと思う。


そんな私を受け入れて、優しくしてくれたのは、貴方だった。


今だってそう。頷いて、真剣に聞いてくれる。


私が迷惑だと思っていたことも、貴方にとっては全くそんなことなかったのだろう。


私が頼ることも、嫌がりなんてしなかったのだろう。


そして今は、私が貴方に頼ることで、貴方は私を必要としてくれる。


頼ることで必要とされることは、頼られることで必要とされることとは違った嬉しさがあった。


迷惑も、私が勝手に決めつけていただけ。


貴方に全て、教えてもらった。


あんな昔の自分より、今の自分の方が好きだ。


…こんなこと、言ってもいいのか分からないが、


貴方の家に落ちてきて良かった。


大切なことに気付けた気がする。


貴方に好きになってもらえて…貴方を好きになって良かった。


本当にありがとう。


大好きです。





 




 




 




 




 




 




全て話終えた私に、彼は笑顔で言う。


マサイ「俺のこと、好きになってくれてありがとう。…俺も大好きだよ。」

 

65→←64


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マサイ愛 - とっても面白かったです! (2020年1月31日 15時) (レス) id: ab2e31f108 (このIDを非表示/違反報告)
もちきなこ - まりささん» ありがとうございます! (2018年10月24日 17時) (レス) id: 0ae4718a03 (このIDを非表示/違反報告)
まりさ - 完結おめでとうございます。面白かったです!続きも読ませていただきます。本当にお疲れ様でした! (2018年10月24日 7時) (レス) id: aed1f7157f (このIDを非表示/違反報告)
もちきなこ - 皆様ありがとうございます! (2018年10月21日 16時) (レス) id: 0ae4718a03 (このIDを非表示/違反報告)
みーちゃい(プロフ) - 書いてほしいです!このお話、rとても楽しく見させていただきました。続きがみたいです! (2018年10月21日 15時) (レス) id: db31bc5097 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちきなこ | 作成日時:2018年9月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。