検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:4,002 hit

1話 ページ1

どうも!皆さんらむねです!なんか、クリスマスですねw(語彙力は、何処かに行きました)私は、今年もクリぼっちですw悲しいっすね…まぁお話書いていきたいと思います!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

お母さん 「A起きなさい?」

???「早く起きろー」

『今、起きるからー!』

お母さん 「まったく…」

??? 「僕でもちゃんと起きるのに」

『お母さんおはよー!ってころちゃん早くない?』

ころん 「僕優等生だから!」

『いつも、バナナ、バナナ騒いでるくせに?』

ころん 「うっ…ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3」

『逃げるな!』

お母さん 「ほら、イチャラブしてないでサッサと行きなさい!遅刻するよ?」

『いや、イチャラブはしてないでしょw幼馴染なだけだからw』

ころん 「……僕は、Aのこと好きだけどね……ボソッ」

『ん?ころちゃんなんか言った?』

ころん 「なんにも言ってないよ?


『それなら、いいんだけど』

ころん 「もうそろそろ行かないとガチで遅刻するよ?流石に入学式そうそう、遅刻は僕らの人生終わるよ?」

『遅刻するのは、やだ。てか、それぐらいで人生終わる?』

お母さん 「とりあえず、二人とも行って来なさい!」

『わかったよ、行ってきまーす』

ころん 「おばさん行ってきます!」

お母さん 「気おつけなさいよー」

ころん 「分かってますよw」


一回切らせていただきます!次のお話には、すとぷりメンバー全員出てくると思うので!では、おつらむー!(*'ω'*)

2話→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , stpr
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らむね(プロフ) - 花音さん» コメントありがとうございます!(*´꒳`*)面白いと思えたのなら良かったです!これからも、頑張って投稿していくので良かったらまた見てくれると嬉しいです!(*´∀`)♪ (2021年12月30日 10時) (レス) id: e556c7a81c (このIDを非表示/違反報告)
花音 - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2021年12月30日 10時) (レス) @page3 id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らむね | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年12月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。