検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:14,195 hit

10話 ページ13

Noside

有「この大会に“優勝”というものはない。

勝って得られるのは“名誉”のみっ!!

だがっ!だからこそ戦う意味がある!!




では諸君、死なない程度に派手に激しく

カッコ良く…日々の研鑽と修練の成果を

大いに披露してくれたまえっ!!!!」

陰陽頭こと土御門有馬の一声で始まる

“御前試合”

出場するは“十二天将”とその傘下。

そして“焔魔堂家”を立ち上げた“焔魔堂ろくろ”

陰陽師達の戦いの幕が今、上がる


Aside

始まった!御前試合!!生で見れるって

やっぱすごい!

最初の試合は…

『“十二天将”膳所美玖…あっ美玖殿だ!!

対するは…?鸕宮家…天馬の傘下か…んーと

武しゅう口フグ代ぉ?んなの傘下にいたの?』

初めて聞いたなぁ。天馬も傘下にいたこと忘れてそう笑←正解

“見た目は少女っ、中身はゴホンゴホンッ
ロリ婆って言った奴はブッ殺す!!

膳所家当主・十二天将〔大陰〕
膳所ぇ〜〜〜美玖ぅ〜〜〜っ!!!!!”

美「実況あとでブッ殺す!」

“すいませんでしたぁぁぁ!!!”

み『美玖殿ぉ!!頑張って!』

美(!A…来てたのか)

“相対しますは…出た〜〜〜っ出ました〜〜っ!!

女性陰陽師、最大最高最重量!!

魂よりも脂肪を燃やせ!!

鸕宮家傘下、武しゅう口フグ代ぉぉ〜〜!!”

何かすごいけど…。美玖殿が勝つんじゃ無いかなぁ。

『…!』

天馬グッ!てしてるけど分かってんのかなぁ?誰かって

あとみたらし美味しそう…

_________

いやぁ試合ほぼ圧勝だったなぁ。

フグ代サンは油断しすぎなんだねぇ。

どっか歩き回ろうかなぁ。、あっ食べ物売ってる場所あったな

何処かなぁ。…あっあった!


ん?あれは

?「すいませ〜ん!ホットドッグと〜

ポテトと〜♡」

憲「もうすぐ試合だってのに肝の太ぇ野郎だな」

憲剛と…あっ!

勘ちゃんと戦う焔魔堂ろくろか…双星の陰陽師の

どーしよ…でてったほうがいいのか…。

秘密の話かもしれないし、戻ろー


『甘味が足りない…糖分不足か…!?』

?「なぁにやってんスか?」

『!勘久郎!いや甘味が足りないなぁって』

勘「甘味が足りないって…ちゃんと見てんスか?試合」

『見てるよ?あっでも女子のしか見てないな…だから憲剛のとか見てないや。でも』

勘「でも…何スか」

『勘久郎のはちゃんと見るよ?




双星の片割れなんでしょ?相手』

勘「まぁ」

『んふふ〜、楽しみにしてる』

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←9話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:双星の陰陽師 , 水度坂勘九郎 , 十二天将   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

兎月 - ハロハロさん。すいません、訂正します。一回出てましたね、直しておきます。ご指摘ありがとうございました! (2019年4月10日 21時) (レス) id: 06d758cc88 (このIDを非表示/違反報告)
兎月 - ハロハロさん。泰月楼のときは一応隠されていたので出てはいません。なので御前試合で初めてろくろに会うことになります。わかりにくくてすいません。 (2019年4月8日 8時) (レス) id: 42715e15a5 (このIDを非表示/違反報告)
ハロハロ(プロフ) - 泰月楼でろくろと会ってるのになんで顔をよく知らないみたいな態度? (2019年4月8日 0時) (レス) id: 9b7b9c40e9 (このIDを非表示/違反報告)
兎月 - いおらんさん、アドバイス有難う御座います! (2019年4月3日 13時) (レス) id: 42715e15a5 (このIDを非表示/違反報告)
いおらん(プロフ) - 少し見辛いので文と文の間の間隔をもう少し開けてみてはどうでしょうか・・・?小説って書くの難しいですよね・・・私も書いてるので分かります。私はこの話いいと思いますよ(*^^*)更新頑張ってください。応援してます! (2019年4月3日 8時) (レス) id: 5c7aed6e66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:兎月 | 作成日時:2019年3月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。