検索窓
今日:12 hit、昨日:5 hit、合計:101,426 hit

宴と騒動 ページ27

太宰達には連絡をした

なんか耳元に機械が付いてる気がするけどまあいいか

「それじゃあ始めy「Aーーーー!宴だぞ!歌え、踊れ、楽しめ!」カリム…!?」

なんかリドルが言いかけた気が

『んぐふっ…絨毯乗って突っ込むな危ない!』

絨毯に乗ったカリムに突っ込まれて乗せられた

「せめて絨毯降りろカリム」

『それでもキツい…』

腰治り切ってないし…

「えー!いいじゃないかジャミル!絨毯もAに会えて喜んでるんだぞ!」

絨毯も喜ぶんだ?

というか、

『…私は何時まで此れに乗ってりゃいいの??』

愚者の行進(ラフ・ヴィズ・ミー)!!」

『うえあっ!?』

急に身体が引っ張られる感覚と共に落ちる

…落ちてる?

『はぁっ!?』

ポスッ

………………………ありゃ?

え、私受け止められたの??

「シシシッ救出完了♪ってことでレオナさーん!行きますよ!」

『ラギー!?』

ってことはさっきのはラフヴィズミー?

え、ぜんっぜん聞こえんかった←聴力低め

「ラギー良くやった、おい手前行くぞ」

『え、行く??何処へ??』

「…何処だろうなぁ?」

何その悪い顔

悪役みたい!あ、悪役(ヴィラン)だった…

誰か助けてぇ!…やっぱ自分でやっておいてあれだけどキモいわ←

「ちょっとキミ達!主役を拐うのはやめてくれ!」

救世主…!

「ああ?なんだ坊主が」

「ぼ、ぼうっ!?とにかくAが居ないとパーティーが成立しないからやめてくれ」

「これだからルールに厳しい奴はなぁ…」

いやそれにルールは関係無いと思います

まあ口に出す奴はいないでしょ

「オレ様ルールは関係無いと思うんだゾ!」

…居たわ、一人

いや、一匹か

というか何気にグリム久しぶりだね?本当に出て来た?←一回出てます

「君は黙ってて下さいッス」

グリム選手チョップで気絶

………………………弱←

「とにかく!!それ以上やろうとするなら学園長を呼ぶよ」

「…チッ それは面倒臭ぇな、仕方が無い、今回は諦めてやる」

次回が怖い

サバナクローの二人は下がっていった

「さあ、今度こそ始めようか」

『うん』

そう言って始めようとした、その時

「!あ!Aに金魚ちゃんだ!」

「げっフロイド!?」

「A〜〜〜〜〜〜♡♡」

『〜〜!?!?突っ込んでくるなぁー!』

叫ぶとフロイドが止まる

あ、あれ…?

「…じゃあ優しくぎゅっとしてあげる!!」

『ちがーうっ!!』

Aの歓迎会(?)は邪魔されまくりながらも楽しくやったそうです

ちゃんちゃん

『腰が痛い…』

今後について→←捻れた世界の往来



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 文スト , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピースサイン(プロフ) - 雪華さん» ありがとうございます! (2020年9月25日 17時) (レス) id: a5dbe8ac76 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - あ・・・。間違えて始めまして言っちゃた・・・・。頑張ってくださいね。 (2020年9月25日 8時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 始めまして!凄く良いですね! (2020年9月25日 8時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
ピースサイン(プロフ) - 琥珀@中也が尊いさん» 訂正させて頂きました。ご指摘ありがとうございます (2020年9月20日 19時) (レス) id: a5dbe8ac76 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀@中也が尊い(プロフ) - 失礼ですが、歌詞を載せるのは違反行為となっております。著作権うんたらかんたらに引っかかってしまう、凄く面倒くさいやつです。消していただいてもよろしいでしょうか? (2020年9月18日 14時) (レス) id: 514b4bbba8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピースサイン | 作成日時:2020年9月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。