検索窓
今日:11 hit、昨日:5 hit、合計:101,425 hit

廻る運命 ページ15

まだ完結ではありません!

………………………………………………………

−あははっうふふっ


真っ白な空間に、男女の笑い声が響く


−お父さんっ!お母さんっ!


そんな空間に、或る少女が現れた


−お、____!久しぶり、元気か?


お父さんと呼ばれた男は、少女に語り掛ける


−うん、私は元気!久しぶり…!


少女は涙を流す


それを柔らかい目で見つめる二人


次の瞬間


二人の身体が揺れ出した


−!二人共…?


−そろそろお別れみたいだ


−ほら、次の方が待っていらっしゃるわよ


ーー行ってらっしゃい


少女は背中を押され、進みだす


《貴方のことは、いつでも見守っているから》


次に現れたのは、赤毛の男


−久しぶりだな、____。


−っ!!…さ、くにぃ…!


男は微笑んだ


満足そうに


−なんで置いて逝ったの…?作にぃ、ずっと一緒にいるって決めたのに!


−ごめんな、だが後悔はしていない


−____と太宰を助けられた。それだけで俺は幸せだ


−でもっ!!私、否私達からしたら最悪なことだったんだよ!


−…ふ、大丈夫だ


−、え…?


−すぐに逢える


男が揺れ出す


《お前の決めた道を歩め、そうすればきっと未来は拓ける》


言葉の真意が掴めないまま、少女の意識は黒に呑まれた

新たな生命、宿る→←叫ぶ少年達、消えていく少女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 文スト , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピースサイン(プロフ) - 雪華さん» ありがとうございます! (2020年9月25日 17時) (レス) id: a5dbe8ac76 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - あ・・・。間違えて始めまして言っちゃた・・・・。頑張ってくださいね。 (2020年9月25日 8時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
雪華 - 始めまして!凄く良いですね! (2020年9月25日 8時) (レス) id: 1286db9797 (このIDを非表示/違反報告)
ピースサイン(プロフ) - 琥珀@中也が尊いさん» 訂正させて頂きました。ご指摘ありがとうございます (2020年9月20日 19時) (レス) id: a5dbe8ac76 (このIDを非表示/違反報告)
琥珀@中也が尊い(プロフ) - 失礼ですが、歌詞を載せるのは違反行為となっております。著作権うんたらかんたらに引っかかってしまう、凄く面倒くさいやつです。消していただいてもよろしいでしょうか? (2020年9月18日 14時) (レス) id: 514b4bbba8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピースサイン | 作成日時:2020年9月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。