検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:114,823 hit

10話←黒子side ページ12

待ちに待った放課後になりました。

今日は1年生が早く終わったのでAさんとゆっくり行けるでしょう。

Aさんはどこでしょうか?

彼女を探していると胆井さんがやってきました。

胆井「テツヤァ一緒に行こぉ」

黒子「Aさんを探してからならいいですよ。体育館の場所が分かっていないとおもいますから。」

胆井「ええ〜〜、なんでぇ?マネージャーなんて私だけで十分でしょぉ〜〜」

ふてくされた顔になる胆井さん。

いや、あなたはマネージャーの仕事そのものをしていないでしょう。

そこらへんにいたモブ男君に声をかけてみると、

モ男「・・・・Aさんなら、体育館の場所を探しながら行ってたぜ」

黒子「ありがとうございます。」

ちょうど通りかかった火神君と一緒に胆井さんから逃げながら体育館に行くと・・・・・・

火神「!!!?」

Aさんが掃除をしていました。

黒子「Aさん!?あ、あの・・・そんなことはマネージャーがやることじゃぁ・・・・・・」

主「でも、汚れてたし・・・・・・」

確かに体育館は連日使いますし、胆井さんが全く掃除をしないので好き勝手に虫がとんでましたが・・・・・・

見学者なのに・・・・・・

そんなAさんの気遣いは僕らの心に暖かく染み渡っていきました。

そんなこんなしているうちに先輩たちがきました。

相田「わぁ!!!これ全部Aちゃんがやってくれたの?」

日向「ありがとな。」

木吉「すげぇ。」

小金井「ここ広いのにね、水戸部。」

水戸部「コクっ))・・・・・・」

伊月「おお・・・・・・」

土田「ありがとう。」

みなさんびっくりされていました。

11話←夢主side→←9話←日向side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
234人がお気に入り
設定タグ:黒バス , テニプリ , 逆ハー?
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Aria - 8話ですが、木吉の名前の紹介方法は鉄筋工場ではなく、鉄アレイだったと思います・・・。もし、間違ってたらスミマセン (2014年11月8日 23時) (レス) id: 7d6bd49e1b (このIDを非表示/違反報告)
ニジオタ*ふじょし♪ - 面白いです!続きが気になります!更新頑張ってください、応援しています!(ω)♭ (2014年10月23日 19時) (レス) id: a92ccc93b5 (このIDを非表示/違反報告)
白石蜜柑(プロフ) - 社空さん» ありがとうございました!(´∀`) (2014年8月12日 19時) (レス) id: 7b46015070 (このIDを非表示/違反報告)
社空 - 白石蜜柑さん» 友達から教えてもらった曲で、「モンロー」だったと思います!!! (2014年8月11日 9時) (レス) id: ebac221daa (このIDを非表示/違反報告)
社空 - 渚さん» ありがとうございます!!早速変えておきますね!!! (2014年8月11日 9時) (レス) id: ebac221daa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:社空 | 作成日時:2014年2月16日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。