検索窓
今日:25 hit、昨日:10 hit、合計:129,156 hit

83-降谷過去- ページ5

-三年半年前-









「で、
いつまでこれを俺に
預からせるきなんだよ、松田は」








必ず取りに行くと言ってるけど、
たまに色々と忘れるのが
松田の性格だ。




泊まりに来る度に
何かしら忘れていき
取りに行くと言って未だに
取りに来ない常習犯だから
僕としては不安な面もある。









松「まあまあ、
そんな顔すんなって降谷。
その時はお前にも紹介したい奴を
連れてくるから大丈夫だって
さっきも言っただろ。
俺を信じろよ、な!降谷!」





「はぁ…」






まあ…気長に待ってることにするか。





これは長い期間
預かるの確定だな、うん。









松「そうそう。はい、これ。」





「なんだよ、これ」






松田がいきなり
茶封筒を渡してきた。





松「あーうん…
ちょっと大切な物が入ってるから
これも一緒に預かって
ほしいんだよね」





松田にとって僕の家は
お前の物置部屋か!!







松「その茶封筒の中身、
降谷にも関係してるからさ」




「なんで僕もなんだよ」






松「それは半年後の
お楽しみってことで!
半年後に必ず取りに行くから
その茶封筒まだあけるなよ?」








松田じゃないから
勝手にあけないっつーの。

84→←82



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
341人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

明里香(プロフ) - おまけ3にも誤字がありました。「部屋の泣か中へ」ではなく、「部屋の中へ」です。 (2018年10月28日 0時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - おまけ2に誤字がありました。「いちを」ではなく、「一応」です。 (2018年10月28日 0時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
ぷぅ(プロフ) - 服装の事なんですけどヒロインちゃんは安室さんとお出かけする時に上半身はインナーとか着ずにコートしか着ないんですか?(笑)(´∀`) (2018年10月21日 4時) (レス) id: d0100f321f (このIDを非表示/違反報告)
明里香(プロフ) - 107話に誤字がありました。「聞づらい」ではなく、「聞きづらい」です。 (2018年10月6日 23時) (携帯から) (レス) id: 85d4df75a2 (このIDを非表示/違反報告)
さとふぁむ(プロフ) - スマイルさん» コメントありがとうございます。最初から読んで下さっているのですね!ほんとに感謝です。私は赤井さんと警察学校組が大好きです!キッド様、キザでかっこいいですよね。来年はキッド様なので楽しみですね! (2018年10月3日 23時) (レス) id: 73b71405cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:alicexxx0508 | 作成日時:2018年9月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。