検索窓
今日:15 hit、昨日:10 hit、合計:40,691 hit

ep597 ページ41

貴side



《今日は初夏にも関わらず夏型の気圧配置–––––…最高気温は30℃まで上がり–––––…》



テレビに映し出されるお天気お姉さんの言葉にニヤッと口角を吊り上げ、傍らに置いておいたスマホを取る




【今日決行ね♪】




そして次の瞬間、全員分の既読が付いた




【確かに今日暑いらしいね】


【楽しみになってきた!】



【は?マジでやるの?】


【まさかwww】


【どんな説教食らう気だよ…】


【無理だ。そんなことが出来るわけがない。】






貴「はいはい…勝手にごちゃごちゃ言ってなー」




…ってか、ガミガミ言わないでよね!



スマホを放り投げたくなる衝動をなんとか抑えて家を出る



肌をじゅ〜っと焼く太陽を敵意丸出しで睨みつけ、学校へと向かった






〜〜〜〜〜〜〜〜〜






貴「♪ちづる〜ちづる〜よ、ちづる〜は回るぅ〜

よろこび〜かなしみをくりかぁぁええしぃぶへッ」←







雪「回っとらんわッ!!」←



危うく頭蓋骨がすっかーんとダルマ落としされそうになった僕は涙目で振り返る




貴「ヒドイ、朝から殴ることないじゃない…T^T」


雪「朝から変な歌、歌ってたのはだぁれ??(^言^)」


貴「先生!!コイツですっ!!(`・∀・´)」←




その時丁度合流した平助の手を取って高々と挙げる


状況をわかってない平助は目はあわあわwww





雪「Aく〜ん?先生、嘘つく子は嫌いかなぁ〜」



貴「きゃあ〜ッ!雪村先生ったらいじわるぅ〜!!

さぁ、雪村先生!!その妖艶かつイタズラな瞳で

もっと僕を…雪「さ、平助君。行こうか。」…

って、ちょっとまってぇぇぇえええ!?」←












こうして僕の日常は戻ってきた






〜〜〜〜〜〜〜





貴「やぁ、薫!おっはー♪」


南「五月蝿い、キモい、暑苦しい。離れろ変態。」



貴「その氷点下の眼差し、たまらなッゴぶっ!!」



水「またバカやってるんですかー、西園寺先輩?」





へ?と振り返った先には僕の頭におも〜いカバンを乗せて微笑む可愛い後輩




貴「どうしよ…麗音まで僕の扱いが雑に…」←


水「…いや、自業自得ですよねwww?」




そう言って笑う麗音は元気そうなのでまぁ、よしといたしますか!!




貴「ねぇ、麗音…今日の4時間目なに?」


水「…確か永倉先生の数学だったと…」




よぉし!はい、けってー☆麗音も巻き込もぅ!←














まぁ、





何に巻き込むかは…………後でのお楽しみ、ね?




ep598→←ep596



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 麒麟 , SSL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麒麟 - 続編へのリンクがうまく出来てなかったようですみません!修正いたしましたのでどうぞご覧ください! (2017年6月8日 16時) (レス) id: 9b5bc497da (このIDを非表示/違反報告)
珠月悠羽@ゆゆとペア画中(プロフ) - 麒麟さん» それな\(^o^)/ヘイ!!← (2017年6月4日 22時) (レス) id: 9cd5d172ad (このIDを非表示/違反報告)
麒麟 - 珠月悠羽@アイコン変えましたさん» 悲しくなって来たぜ\(^o^)/ヘイ!! (2017年6月4日 12時) (レス) id: 856ee34068 (このIDを非表示/違反報告)
珠月悠羽@アイコン変えました(プロフ) - 麒麟さん» まあまずそんな相手がいないんだけどね((おい (2017年6月4日 8時) (レス) id: 9cd5d172ad (このIDを非表示/違反報告)
麒麟 - 珠月悠羽@アイコン変えましたさん» それいっちゃあかんやつ…( ˙-˙ )←あぁ、リアルで意識的に出せたら困らないのに… (2017年6月3日 18時) (レス) id: a8d3464674 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麒麟 | 作成日時:2017年4月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。