検索窓
今日:1 hit、昨日:10 hit、合計:40,677 hit

ep589 ページ33

原田side



貴「で、沖田先輩。…目は覚めましたか?

てか、自分が何やったかちゃーんと覚えてます?」



通話を切って氷点下の眼差しで見下ろす先は水溜りの中にご丁寧に正座している総司←


かなりお目にかかれないレア展開だなww



沖「………」



覚えてないのか、それとも恥ずかしくて言えないのか…黙ったままの反応にAは…



貴「だんまりですか?あぁ、なるほどぉ〜まだ酔ってるんですね!じゃあとりあえず血中アルコール濃度を下げるために水をいっぱい飲みましょうか!」


口を挟ませない剣幕でまくし立てた後、有無を言わさず総司の顎をガッと掴んで無理やり口にピッチャーの水を注ぎ込んで行く



沖「お"ぉえ"う!!(溺れる!!)」


貴「なぁ〜に言ってるんですかせんぱ〜いwww

空気中で溺れるわけないじゃないですかーwwww」



滝のようにわんさか水を落下させていくAにいよいよ止めようかと思った時…



貴「先輩…知ってます?水にも致死量があるんですよ♪」←


沖「ッ!?…ッゲホゲホ…ゴホゴホッ!!」




それを聞いて慄いた総司が思わず水を吐き出し、むせた


Aは「あーあ。つまんないなぁ〜」と不機嫌そうにその様子を見る


すると口元を乱雑に拭った総司が床に手を付きながらAに近づき…



沖「さっきまであんなに可愛い反応してた癖に…」


と意地悪く唇を歪ませた




貴「ん?もっとお水が飲みたい、って??」←


沖「………ナゼソウナル?(´∀`)?」←←











ガチャッ




また険悪な雰囲気に逆戻りしそうになったその時、タイミングよく現れたのは黒スーツの兄ちゃん



ル「お嬢様…ナイアガラにお運びする荷物とは?」←


キョトンとしたそいつに向かってAは…



貴「未成年者にちゃっかり酒飲ませてんじゃねぇよ、このクソ能面腹黒野郎がッ!!!万が一体調不良にでもなったらどーしてくれんだよ!!てか、未成年者に酒飲ますとか違法だから!わかってんのか!?ヘラヘラしてんじゃねぇよタヌキ!!!」←



……おぅふ。←



貴「はぁい、ルイくーん!今の僕の発言に1つでも間違いがあったなら指摘してほしいな♪」


ル「私はタヌキほど腹は出ていないかと…」



それ以外は全部認めんのな…←




貴「どんな了見でこーなったのさ?」


ル「奥様に沖田様をあまり虐めるなと言われましたのでお詫びにサービスをご提供させて頂きました」




サービスになってねぇからな!?←






ep590→←ep588



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
49人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼 , 麒麟 , SSL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

麒麟 - 続編へのリンクがうまく出来てなかったようですみません!修正いたしましたのでどうぞご覧ください! (2017年6月8日 16時) (レス) id: 9b5bc497da (このIDを非表示/違反報告)
珠月悠羽@ゆゆとペア画中(プロフ) - 麒麟さん» それな\(^o^)/ヘイ!!← (2017年6月4日 22時) (レス) id: 9cd5d172ad (このIDを非表示/違反報告)
麒麟 - 珠月悠羽@アイコン変えましたさん» 悲しくなって来たぜ\(^o^)/ヘイ!! (2017年6月4日 12時) (レス) id: 856ee34068 (このIDを非表示/違反報告)
珠月悠羽@アイコン変えました(プロフ) - 麒麟さん» まあまずそんな相手がいないんだけどね((おい (2017年6月4日 8時) (レス) id: 9cd5d172ad (このIDを非表示/違反報告)
麒麟 - 珠月悠羽@アイコン変えましたさん» それいっちゃあかんやつ…( ˙-˙ )←あぁ、リアルで意識的に出せたら困らないのに… (2017年6月3日 18時) (レス) id: a8d3464674 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:麒麟 | 作成日時:2017年4月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。