検索窓
今日:28 hit、昨日:23 hit、合計:368,087 hit

第三十九話 ページ39

緊張しすぎてじっとしていられなくて
約束の時間にはまだ早いけど
歩いて気持ちを落ち着けようと家を出た。



ゆっくり歩いて緊張解すけど
ほとんど効果はなくて
約束より30分も早く
待ち合わせ場所の駅前の広場についた。



拓也さんが来るまでに
この緊張を何とかしなきゃ。











「あれ?A?」



振り返ると
帽子とマスクをつけた拓也さんが立っていた。




『え?なんで?
待ち合わせは30分後ですよね?』



「仕事が思ったより早く終わったんだ。
それでじっとしてられなくて…
Aも早いね」



久しぶりに会った拓也さんは
相変わらずおしゃれで
素敵な笑顔で
緊張がまたぶり返してきた。



「ちょっと早いけど行こうか」




そう言って拓也さんは
お店までエスコートしてくれる。



お礼がしたかったのに
またいつものように拓也さんが
お店を決めて予約までしてくれていた。




ついた先はおしゃれなレストランで
予約した時間より早かったけど
快く迎え入れてくれた。



料理はどれもおいしかったけど
私は緊張しすぎてそれどころではなかった。














いつ言おう。
やっぱり食べ終わってからのほうがいいかな。













そんなことを考えているうちに
いつの間にかデザートまで食べ終わってしまった。




言うなら今しかない。





『あのっ、拓也さん』



私が思いを告げようとした時だった。





「待って。言わないで」



拓也さんは少し身を乗り出して
人差し指で私の唇を遮った。




「食べ終わったら少しドライブしない?
この近くに車止めてるから」



私が驚いて話せなくなっているのをいいことに
拓也さんは話を進めて
成り行きでドライブに行くことになった。












お会計のときにお礼がしたいから
私が払うと言い張ったけど
拓也さんは頑なで
結局いつものように奢られてしまった。




拓也さんの言った通り
レストランから徒歩数分のところに
車が止められていて
拓也さんが助手席のドアを開けてくれた。



お礼を言って乗り込むと
行き先も教えてくれないまま
車はどんどん進んでいった。












ついたのは見晴らしのいい岡の上で
東京にこんなところがあったことを
私は上京してから初めて知った。

第四十話→←第三十八話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
532人がお気に入り
設定タグ:江口拓也 , 声優 , flower   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちぃちゃん - すごく素敵なお話でキュンキュンしました・・! (2020年5月7日 10時) (レス) id: d5505982b6 (このIDを非表示/違反報告)
みみみ - とっても面白くてドキドキしました!最高です!!作品名を見た瞬間、「あ、私これ好きww」ってすぐに気に入っちゃいましましたww (2017年7月2日 9時) (レス) id: 246cbbf759 (このIDを非表示/違反報告)
春菜(プロフ) - お疲れ様です!やっぱり、最高のお話でした!!最終話なんて、心臓が持たなかったですwこんなの初めて!!これからも頑張ってください!また読みます! (2017年7月2日 9時) (レス) id: cc7bae8682 (このIDを非表示/違反報告)
さゆ。(プロフ) - お疲れ様でした!通知来た瞬間読みました!素敵な小説ありがとうございました。これからの作品も楽しみにしています! (2017年7月1日 23時) (レス) id: d39a9d04da (このIDを非表示/違反報告)
flower(プロフ) - コメントありがとうございます!めちゃくちゃ嬉しいです!頑張ります! (2017年6月29日 23時) (レス) id: 1b5420c9a1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:flower | 作成日時:2017年6月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。