検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:12,063 hit

ページ6





裕太は、私の腕を掴んだままどんどん前へ進んでいく

想像していなかった展開についていけない私…。



神父がいないマリア像の前で止まった裕太は、そのまま私を隣に並ばせた…。





「…ほんまは、あの日、お前に伝えようと思ってたんや。」



ゆっくり話す。裕太に気持ちがドキドキと先走って。
うまく状況が掴めない私。



そんな私に微笑みながら、裕太はそっと私の手を取った。






「…A。こんな頼りない俺やけど。Aのこと幸せにします。だから。俺と…
 “結婚してください”」







裕太の笑顔が止めどなくあふれてくる涙でよく見えない…。



「…A?…笑って?ほんで、返事を聞かせてほしい。」


微かに握られた手が震えているのは、彼も緊張している証拠。



この手をずっと、



  繋いでいきたい。









『…はい。』








涙で不細工になっているけれど、それでも、裕太が 笑って と言うなら
私は、


それに応えるよ?



これから先もずっと、永遠に。





微笑み合った2人の影が重なったとき…。

どこからか聞こえる鐘の声。


その音は、




“幸せを告げる”









12月7日 カランコエ
幸せを告げる。
END





。。。。。。。。。。。。。。
12月7日生まれの皆様、
お誕生日おめでとうございます。
12月7日の誕生日花は、カランコエです。
12月7日生まれのあなたは…
どことなく華やいだ雰囲気がり、若々しい人が多いようです。
性格は温厚で明るく、人望も厚いのが長所です。半面、いやな相手を拒絶できず、ずるずるとつきあってしまう部分も。
ただし、表面的なつきあいにとどめ、自分の領域にけっして踏み込ませないのは、あなたらしい強さの表れともいえるでしょう。


。。。。。。。。。。。。。。
​ESORAgoto


まず、長い間お待たせしてしまい申し訳ございません。

この花言葉を目にしたときから
最後はチャペルでプロポーズと浮かんできました。

私の中で 幸せを告げる

という言葉に2つのことが浮かびました。

それは、結婚式場でよく聞く教会の鐘の音

もう一つは、相手からプロポーズをされる声


最終的に前者を選択しましたが、後者も入るように考えながら作りました。



次回は、またまたGENERATIONSからヴォーカルのあの人の登場です。



・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ESORA(プロフ) - くーちゃんさん» コメントありがとうございます!すごく嬉しいです。そして、完成させることができなくて本当に申し訳ございません。ただいま、花言葉にちなんだ作品と季節のイベントごとにちなんだ作品を考えております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 (2019年10月14日 21時) (レス) id: 25d2cc9f9e (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - 終わってしまうのが悲しいぐらいこの作品が大好きでした…もしまたいつか更新される事などがあればぜひ見させていただきます!! (2019年10月5日 1時) (レス) id: 85a3dfc575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ESORA | 作成日時:2018年12月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。