検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:12,066 hit

ページ24







オーディション後、見事GENERATIONS候補生としての切符を手にした俺はこれで彼女に追いつくことができると思っていた。




そのはずだったのに…。









『元気でね』








彼女は、アメリカへと旅立ってしまった。






オーディションの話があったときと同じ頃
彼女に海外への話が出ていたんだとダンス教室の仲間から聞かされたのは
彼女が旅立って3日後のことだった。








彼女の実績が認められて海外のアーティストから直々にオファーがあったらしい。
期間は、未定。
しばらくは、そのダンサーの下で修業をしそこからの道は彼女次第。


つまり、彼女が海外での活動を決めれば日本には帰ってこないとのことだった。









…知らなかった。

彼女から何も聞かされず、彼女が旅立つ日にメールで知った。






ずっと追いかけていた光は、

やっと追いつくどころかさらなる先へと行ってしまった。









もう、届かない。


そんな絶望に似た感情で押しつぶされそうになった俺だけれど



GENERATIONSの強化合宿、夢者修行で詰め込まれたスケジュールで
感傷に浸る余裕もなく。



信頼し合える仲間と夢を掴むために我武者羅に走り続けた。









GENERATIONSとしてデビューして3年。
もう、彼女を追いかけるという思いはなく
でも、彼女のことを忘れることはなかった。



ふと、思い出すのは初恋の甘酸っぱい気持ち。






あれから、仕事でアメリカにも何度も行ったけど
俺は、彼女のその後を探そうとはしなかった…。









彼女なら大丈夫だと
どこかでそんな確信があった。




どんだけブラコンかと自分でも笑いそうになる…。







亜嵐くんたちには、GENERATIONS結成当初の親睦会で彼女のことは話していて
メンバーが海外へ行く度、探さなくていいのかと聞いてくれた時もあるけど

俺はそれを断った。









彼女に会うのはまだ先でいい。
もっと大きくなってからでいい。


そう思ったから。









-18時38分 羽田発 ニューヨーク行きのお客様は搭乗口まで…



遠くの方で鳴るアナウンスを聞いて俺達は立ち上がる。









もし次、彼女に会えたなら
なんて話そうかな。








その時は、彼女にまずお礼を言おう。



君のおかげで出会えたたくさんの宝物に





彼女はきっと昔と変わらない笑顔を向けてくれるはずだから…。






・→←12月9日 プリムラ・オブコニカ -hayato-



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ESORA(プロフ) - くーちゃんさん» コメントありがとうございます!すごく嬉しいです。そして、完成させることができなくて本当に申し訳ございません。ただいま、花言葉にちなんだ作品と季節のイベントごとにちなんだ作品を考えております。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。 (2019年10月14日 21時) (レス) id: 25d2cc9f9e (このIDを非表示/違反報告)
くーちゃん(プロフ) - 終わってしまうのが悲しいぐらいこの作品が大好きでした…もしまたいつか更新される事などがあればぜひ見させていただきます!! (2019年10月5日 1時) (レス) id: 85a3dfc575 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ESORA | 作成日時:2018年12月9日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。