検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:40,529 hit

ページ37





美術館を出たあと、俺達は彼女の家へ向かう。



部屋について彼女が飲み物を取ってくる間
俺は、袋から一冊の本を取り出した。





それは、あの美術展で飾られた絵画が1ページずつ解説文と一緒に載っている。





俺は、あの不思議な体験を彼女に話そうとあの絵画を探した。






でも、



どのページを捲ってもあの絵画はない。



表の目次や裏の索引にもあの絵画の名前すら載っていなかった…。





俺は、本を手に持ったまま茫然としていると
彼女が隣に座る。



『…樹? どうしたの??』

固まる俺を心配そうに見つめる彼女。



彼女の手が俺に繋がれて。
俺はその手に指を絡めて力を込める。



「…さっき美術館で見た絵が1枚載ってないんだ…。」


『え? その絵がどうかしたの??』


優しく微笑む彼女を見て。
あの少女の絵の話を彼女にするべきなのか悩んだ。



そして、俺が選んだ答えは、



「俺が一番好きになった絵だったからAに見せたかっただけ…。」



…俺は、話さないことを選んだ。



『えぇ。気になるなー。樹が好きになった絵でしょ??どんな絵なの??』


ニコニコした彼女の質問に



「“内緒”」





俺に、大切なことを教えてくれた少女は俺の中に閉じ込めておく。

そして、少女が愛せなかった愛を、俺が全身全霊で彼女に伝えていこう。





そしたら、いつかきっとまたあの少女に会える気がした。



きっとこのいつかは…



…不確かじゃない。









12月5日 シンビジウム(白)
深層の麗人



END


。。。。。。。。。。。。。。

12月5日生まれの皆様
お誕生日おめでとうございます。


12月5日の誕生日花は
シンビジウム(白)です。


12月5日生まれのあなたは…
物静かなタイプの人が多いようですが、友人に恵まれて穏やかな楽しい日々を送れます。
自分の消極的な性格が気になるのでしょうか、ときどき、急に灰になって活発にふるまうことがありますが、無理に自分を変える必要などありません。あなたの落ち着きある態度は周囲の人を癒し、存在感は十分です。

。。。。。。。。。。。。。。

今回は、初THE RAMPAGE。


樹くんが見た絵画は本当にあったのでしょうか?
それと絵画の少女は一体誰だったのか…。

ちょっと不思議な話になりましたね。





次回は、三代目J Soul Brothersさんのあの方が登場します。


※誤字脱字を修正しました。


ESORA。


12月6日 ゴクラクチョウカ -naoto-→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
89人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , THERAMPAGE , EXILETRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ESORA(プロフ) - マカロンさん» 返事が遅くなり申し訳ありません。すごく嬉しかったです!!一応来年の11月末まで続けるつもりだったので、もしよかったらこれかも見ていただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。 (2018年12月16日 15時) (レス) id: 44dad9860d (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - ESORAさん» すみません…夏とか勝手な事を…f(^_^;人には人のペースがありますよね!あまりにも作品が良すぎて、調子に乗って言ってるだけなので負担にならないといいのですが…。 体に気をつけてマイペースに活動を楽しんで下さい♪ (2018年12月8日 2時) (携帯から) (レス) id: d90a572a32 (このIDを非表示/違反報告)
ESORA(プロフ) - マカロンさん» コメントありがとうございます。夏の花までいけるように毎日少しずつではありますが更新したいと思います。引き続きよろしくお願いいたします。 (2018年12月8日 2時) (レス) id: 44dad9860d (このIDを非表示/違反報告)
マカロン(プロフ) - こんばんは。素敵なお話ですね!私はお花も好きですし、ランペファンなのでより嬉しいです!夏の花言葉ストーリーも楽しみにしています^▽^無理をせずに頑張って下さい♪応援してます! (2018年12月7日 22時) (携帯から) (レス) id: d90a572a32 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ESORA | 作成日時:2018年12月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。