検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:48,770 hit

ページ25

.


「山田君の話は皆さん忘れましょう。いいですか?忘れましょう」

>えー
>ワスレマシタ
>どうしようかなぁ〜(/ω・\)チラッ

「後でフリーアイコン用のなんか描くからお願い忘れて!!!」

>必死かww
>やった。わすれる
>草

「あ、きた…え?あ、お名前どうぞ」

剣『どうも〜剣持刀也と?』
伏『ピースッ!伏見ガクっす!』

「てことで咎人のお二人です。どうしよう、咎人来ると思ってなかった

あ、同期がお世話になりました!」

伏『いえいえ、こちらこそ楽しかったっす!』

剣『今度はのれんでやりましょう!』

「いいんですか!?お世話になりまぁす!」

>咎人!!
>2LDK(にーエルディケー)コラボ面白かった
>推しと推しの絡み…!

「お二人のことなんて呼んだらいいですかね?」

伏『なんでもいいっすよ!ね、とやさん』

剣『はい、好きに呼んでください』

「えーじゃあガッくんと…ロリコン先輩?」

伏『イーッヒッヒッヒッヒ!ww』

剣『ちょ!なんで僕だけ…!』

>間違ってないw
>www
>相変わらずの笑い声

「冗談っすよぉせんぱぁい

年齢変わんないし刀也くんって呼んでもいいですか?」

剣『なんでそうなんの?wまあいいけど』

「特別感だそうかなって♡」

剣『気持ち悪いww』

>特別感って何ww
>刀也って呼ばれてるの珍しい
>ゆのに怒られろww

「ほら、ゆののものは私のものって言うじゃないですか」

剣/伏『言わねーよww/言わないよww』

「わーお仲良し。さてデッキ行きましょー!」

剣『のれんはあたおかしかいないww』

>暴論で草
>咎人てぇてぇ
>のれんはあたおかしかいないよ、顎今更過ぎるよ

「えーどうしよ…」

>やってほしいこと聞いてー
>第一印象聞こう!

「第一印象はさっき聞いたし、やってほしいこと聞くか

なんかあります?」

剣『おこがましくてもいいですか?』

伏『じゃあオレは後で言いますね』

「了解です!

じゃあ刀也くんどうぞ!!」

剣『ロリ描いてください!!』

「えーっと…それは刀也くんをロリ化して描けってことですか…?」

剣『んなわけないでしょ!』

>顎のロリwwそれはそれで見たい
>迫真の否定で草




〜続く〜


最推しが顎だからどうしても顎が多くなる…(アハ☆)

2LDKは咎人とDKDのユニット名です。
2は男子高校生と男子大学生が2人いるから、LはLongのLです(顎)

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:2j3j , Vtuber
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さく(プロフ) - ラテさん» 返信遅くなってすみません!了解しました!!ありがとうございます!! (2022年3月25日 12時) (レス) id: b135febf89 (このIDを非表示/違反報告)
ラテ - 凸待ちですが、kzhさんをお願いします!勉強頑張って下さい! (2022年2月27日 17時) (レス) @page27 id: 7de8d63454 (このIDを非表示/違反報告)
さく - やみかげさん» ほんとですか!楽しみです! (2022年1月18日 19時) (レス) id: 77ba6f8182 (このIDを非表示/違反報告)
やみかげ(プロフ) - さくさん» え…?見てくださっているんですか???え?(大パニック)Wow….読んでくださってありがとうございます…!後で小説の方でもお知らせするのですが、統括マネの方も近々復帰する予定です…!お互い頑張りましょう!!!本当にありがとうございます! (2022年1月17日 22時) (レス) id: cd6268d0db (このIDを非表示/違反報告)
さく - やみかげさん» ありがとうございます!咎人ですね、了解です!実は総括マネ読ませていただいているのでコメント来てびっくりしてます!お互い更新頑張りましょう! (2022年1月17日 22時) (レス) id: 77ba6f8182 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さく | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年11月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。