検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:168,925 hit

誤解その38_罵倒させろ ページ38

___私の計画が始まった

2年だ、2年間私は、このマリンフォードを焼け野原にするためだけに動いた

無事、でんでん虫のハッキングも上手くいったようだしな





『___動く気配がないな貴様ら、そんなに死にたいか?』





私は船を浮かせ、海中からコーティングした武装船を
このマリンフォードに、奴らの目の前に露わにする





「!?!A様!?」





私に気づいたセンゴクは声を上げる
そりゃあ驚きたくもなるだろう

2年前突如姿を消し、てっきり死んだと思っていた天竜人が、この世界を変える戦争の真っ只中、急に現れたのだから





「何故A様がこ___」


『今貴様に喋る権利はない、慎めセンゴク』


「ッ!!」





さすがこの天竜人の地位だ
ちょっと命令すれば直ぐに黙る
久しぶりだなこの感覚は

まァもう少しで死ぬんだが





『___今この場から去らないやつに命の保証はないが、いいのだな?では、少し貴様ら海軍に言いたいことがあるから言ってやろう。よく聞けよ愚民ども』





私は1度息を吐いて
そして大きく息を吸って___





『___この無礼者共が!!!!!!!』





でんでん虫が無くても鳴り響くほどの大声で
奴らを罵倒した





『よくもこの天竜人である私を騙してくれたな…ッ!!!この時点で貴様らに命がないのはわかっているな?ええ?おい。毎月15億という見合わない報酬を課せられしかも私自身が実験体となって仕方なく不運の内容をメモしていたと言うのに、ありもしない戯言で真実を隠してこの私を貶しやがって
私の全てに傷をつけたんだ、海軍および政府の上層部ども全員をドレイにし弄び殺したって許されるわけがないよなァ??

___おいおい何故冷や汗をかいている青キジ?
自分の言った言葉も覚えていないのかこの愚図が!!
確かに貴様は言ったよな「この命ある限りウィズダム様を不運から守りますよ」と
その結果どうだ?おかげでこっちは真実を知らされた後に右腕が斧に切断されて死の淵をさ迷ったよ、貴様のような愚民どもの言葉に踊らされたせいでな

__アンラッキーフルーツを食ったことは後悔していない。私が後悔しているのは、あの日貴様らを頼ったことだけだッ!!!』





まだまだ言いたいことはある
まだまだ罵倒し足りない

だが私は今回マリンフォードを焼け野原にするのと同時に、こいつら白ひげ海賊団に"恩"を返しに来たわけだ

何を突っ立っている白ひげ海賊団
相も変わらずノロマな野郎共だ___

誤解その39_始めよう焼け野原→←誤解その37_1度だけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (299 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おはよ - はい神結婚ーーーーー!グザンが冷や汗とか最高かよはあはあ 結婚ですね (2023年3月15日 15時) (レス) @page44 id: d4f6705fb9 (このIDを非表示/違反報告)
せいの - おもしろかったーーーー 神作品ありがとうございます!!!! 明日も生きれます!!!!! (2022年3月21日 22時) (レス) @page44 id: 9e2c3376df (このIDを非表示/違反報告)
カミちゃん(プロフ) - 花ノ園さん» もっとゴミカス口悪女でも良かったですよね〜!!!!!性格ゴミクズ無慈悲愛してる (2022年2月21日 11時) (レス) id: 4e90030f17 (このIDを非表示/違反報告)
花ノ園(プロフ) - いやー大好きですね強火口調女性優位!!!!!!!!もっと口悪くしてもいいですねー!無慈悲大好きですねこれは愛 (2022年2月21日 11時) (レス) @page44 id: 408f90cf09 (このIDを非表示/違反報告)
鬼灯 - いやもう面白いんじゃぁ…!ついつい一気読みしてしもうた…えっもう好きです結婚してください… (2022年2月12日 23時) (レス) @page44 id: 42cf19cebc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カミちゃん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2021年1月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。