検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:42,744 hit

ページ8

神楽「?!(人2)もそよちゃんを捕まえるアルか?」

(人2)「違うよ。ちょっとお話に来ただけ。」

そよ「…女王サン、もういいです。私、帰ります。」

神楽「なんで?自由になりたくないアルか?
  私、自由にさせてあげるヨ。」

そよ「自由にはなりたいけれど…
  これ以上、女王サンに迷惑は…。」

神楽「迷惑違うヨ。約束したアル。
  今日一日、友達って。

  友達助けるに理由いらないネ。
  それが江戸っ子の心意気アル。

  まだまだ一杯、楽しいこと教えてあげるヨ。」

そよ「そう、私達友達です。
  でも、だからこそ迷惑かけたくないんです。

  ホントにありがとうございました、女王サン。
  たった半日だったけれど、普通の女の子に
  なれたみたいでとても楽しかった。
  それじゃ。」

神楽「待つネ!ズルイヨ!

  自分から約束しといて、勝手に破る
  アルか?!
  私もっと遊びたいヨ!
  そよちゃんともっと仲良くなりたい!
  ズルイヨ!」

そよ「そーです。私、ズルイんです。
  だから最後にもういっこズルさせて
  ください。

  一日なんて言ったけど、ずっと友達で
  いてね。」

(人2)「では、帰りましょうか。

  神楽さん?でしたっけ?
  そよ姫様とずっと友達でいてあげて
  くださいね。」

神楽「任せるヨロシ。
  それと、敬語とさん付けいらないネ!」

(人2)「!!うん、ありがとう。

  それでは姫様、行きましょうか。」

そよ「はい。」

そう言ってそよ姫様は(人2)に抱えられて屋根上から降りて城に帰り、城下町に酢昆布ブームを巻き起こして幕を閉じた。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


下書きを進めるのはいいけど、オリジナルストーリーのネタがなくなってきました…。

なにか書いて欲しいストーリーがあればコメント、お願いします。

なるべく書きたいとは思っていますが、作者はあまり
国語力がないので書けない場合があるかもしれませんが頑張って書くのでコメントお願いします。

事件は悪い奴が起こすんじゃない はしゃぎすぎた奴が起こすんだ→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
86人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 真選組 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エルマロ | 作成日時:2020年8月8日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。