検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:22,888 hit

TOP5 ページ3

·


友達が戻ってきて笑顔でチェキを見せてくれているが

そんなの頭に入ってなくてよかったねという言葉しか

友達に伝えることが出来なかった。

私が話を聞いてないと分かったのか

もしかして好きになったグループいた?

と聞かれて思わず私は首を大きく縦に振った。

友達が興味津々なのでTOP5とグループ名を伝えると

今日初お披露目グループじゃん。と言われ

あの人達が言ってたことは合ってるんだと思った。

そして友達が調べてくれて初現場に行くのは

合同ライブの1週間後のことだった。

また合同ライブだけど初お披露目の時の様に短くなく

持ち時間は30分用意されているようだった。

その日友達は推しのグループで忙しいようで

私は初めて1人で現場に行くことになった。

ルールとかは分かっているからよかったけど

この前の合同ライブでファンが増えたみたいで

TOP5のファンは10人程度いた。

出番が1番目ということで譲り合いの精神で

TOP5のファンは全員最前列に行くことが出来た。

そして私は運がいいことに真ん中に行くことが出来た。

ペンライトを1本ずつ両手に持って少しすると

照明が落とされた。

ファンの人が何色のペンライトを持っているのか

気になって周りを見ると

赤が3人、黄色が2人、緑が2人、紫が3人だった。

TOP5→←TOP5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
103人がお気に入り
設定タグ:ゲーム実況者 , TOP4.LEVEL組 , キヨ.レトルト.牛沢.フジ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるはる - ほんとによかったです! (2月28日 15時) (レス) @page40 id: 36b38a1b35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:エル | 作成日時:2021年8月30日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。