検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:65,158 hit

55降谷side ページ7

アジトへ行った時、香菜が連れ去られたと知って、俺は頭が真っ白になった。








そんな時、無線に、香菜が持っていたんだろう。犯人との会話が俺たちに聞こえてきた。






そこで、話された、衝撃的な事実。


香菜は、ずっとそれを抱え込んでいたのか……





でも、彼女が元ポートマフィアだったとしても、俺たちの気持ちは変わらなかった。


だから、必死に探した。

探偵社にも協力してもらった。



太宰さんという人に、

太「あなたは、香菜が元ポートマフィアとしても、今まで通りあの子に接してくれるんですか?もし、あの子を悲しませるようなら、私たちは、あなた達の、依頼をなくさせてもらいますが」




そう言われても、俺の考えは変わらなかった。
だから、


零「もちろんです。香菜は、俺たちの大切な仲間です。」


そう言った。









『………もう、泣いてないよ微笑』

そう言って、俺に顔を向けた彼女は
今までより、もっと綺麗な笑顔だった。






あの時、
香菜に、仲間として、そばにいてほしいと言ったが、正直なことを言えば嘘になる。


仲間としても一緒にいて欲しいが、俺は、それ以上の感情を彼女に持ってしまった。





俺のそばにいて欲しい。





俺に、その笑顔を1番に見せて欲しい。






彼女の力になりたい。




1番の理解者になりたい。






彼女に触れたい。







誰にも、渡したくない。




そう、





俺は、香菜に恋をしたんだ。









なぁ、香菜。









好きだ。









作者





今回は降谷くんの心の中です。
なので、告ってはないですよ!




もうですね!
降谷くん、夢主さんに、マジ惚れしてますね!



これからどう発展していくのでしょう!!





作者もわかんない!←おい


いやぁ、頭の中で考えているんでね!


とにかく頑張ろうと思います

56→←54



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリオの帽子入手した | 作成日時:2018年6月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。