検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:65,174 hit

72 ページ24

ス「あぁ、俺は、ゼロと言っているんだが、まぁ、あいつは俺の幼馴染なんだ。」

『え!?零の幼馴染なんですか?』


ス「あぁ笑笑 それで、俺も、公安警察だったんだ。」


『マジですか!』←



ス「マジです」←



(マジか、、、凄っ………)


ス「…まぁ、あいつと同じ組織に潜入していて、それがバレて、自〇してしまったんだがな…………あいつには悪いことをしてしまった。あいつと仲がよかった3人の同期も、死んじまってな………」
←自〇って察してください
こうしんと、R?指定なる…

『!…………そう……だったんですか………なんか、すいません。』


ス「いや、いいよ笑笑 俺から話したし。…………それで、お願いがあるんだ。 」









お願い…ですか?』







ス「あぁ、あいつの、、ゼロのそばにいてやってくれないか?」









『零の、そばにですか?』









ス「あぁ、あいつ、顔には出さないけど、寂しがり屋なんだ....あいつは。だから、香菜。君が、あいつのそばにいてやってくれ。」


『……』

ス「君は、ゼロに好……信頼されているからな。」
ス(やばっ、好かれているって言おうとした!)←シリアスクラッシャーwww

『…信頼ですか?』

ス「あぁ、あいつが、自分の部屋に人を入れるなんて、なかなかしないぞ?…君は、ゼロにとって、大切な存在だと思う……あいつの苦しみを、、少しでも和らげてやってくれ。1人に、、しないでやってくれ。」

『……はい。でも、、、』

ス「…ん?」


『…私が零のそばにいるのは、私が彼のそばにいたいからです。…まぁ、スコッチさんにも言われたから、もう絶対にそばを離れません!笑 ………零には、私、救われましたから。……零が、ここにいていいって言ってくれたんです。だから、私は零を1人に絶対にしません。約束です!』
ス「!!!………ありがとう。 微笑」


『いえ、私こそ、ありがとうございます。 微笑 また、会えますかね?次は、織田作と、スコッチさんと私で3人で飲みましょ!!』



織「そうだな。 微笑」←久しぶりの織田作


ス「…いいのか?織田と2人じゃなくて。」


『?いいですよ!スコッチさんとも、色々お話したいです!ね?織田作』

織「あぁ」

ス「そっか。じゃあ、そうしよう。」

『はい!…じゃあ、私はこれで失礼します。』






ス「あ、目ぇ覚ましたら驚くなよwまたな。香菜」



織「またな。」



『…へ?』




そこで夢は途切れた。

73→←71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリオの帽子入手した | 作成日時:2018年6月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。