検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:65,166 hit

49 ページ1

「ったく、ほんとに時間の無駄だったな。
……公安の上司のやつはいいなぁ




こんなに、部下から思ってもらえるとか」









?「ほんとにな」









(え?……嘘…………なんで…?)









声がした方に顔を向けると、









『れ、零…………』







零「遅くなってごめんな。助けに来た。」


零は私に微笑みかけて、そういった。









「ちっ!!なんでここが分かった!?他の奴らは!」



侵入に気づいた犯人は私の頭に向けていた銃を零の方向へ向け直した





?「それは、僕がいるからね!」




?「外の奴らはもう倒した。あとはお前だけだ。」








『乱歩さん…………国木田さん………みんな…なんで……』







零の後ろから、探偵社と、公安のみんなが来ていた。







零「なんでって………助けに来たって言っただろう?」



バン!!!

犯人が持っている銃を落とした




「っ!!!」








零「確保しろ!」






「「「はい!!」」」








零「香菜!」



血を流している私を見て、零が来て、私を抱き抱えた。






『零………ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさいっ、、、、私のせいで…………ごめんなさい………』




涙が溢れてきた



零「…香菜のせいじゃない…。ありがとう。我慢して、ここにいてくれて…。おかげで、犯人を捕まえることが出来た…。お前のおかげだ。」






『でも、でも、…私は………みんなのこと…を……』









〜降谷side〜






血の流しすぎと、疲労、そして、安心したのだろう。
香菜は眠ってしまった。









零「香菜…………お前は…一人で何でも溜め込みすぎだ……………1人じゃないんだぞ?………」



愛しそうに香菜を抱き抱え、髪を撫でた。









零「早く病院へ行くぞ。」








犯人は探偵社、そして、公安の協力で、逮捕した。









こうして、ここ戦いは終わった









作者


いやぁ、降谷くんに抱き抱えられるとか(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ
死にますね!!
すいません、キャラ崩壊w






ここでお話です。



夢主は怪我してますが、与謝野さんの異能力使いません。
つか、使ってしまったらすぐ怪我とか、終わるじゃないですか笑笑



普通に警察病院運んで、治療ってことで。
お願いします

50→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:マリオの帽子入手した | 作成日時:2018年6月23日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。