検索窓
今日:4 hit、昨日:10 hit、合計:19,694 hit

あとぅ〜(便乗)【かさがさの】 ページ37

 
 
どもです!!!!
お久しぶり…なのか…??

多分短編集あるあるだと思うんですけど

「気づいたら長くなってる」

二話ぐらいでは終わらせれるやろ、と思っていると、気づけば3話目。

謎すぎてビックリなのですが!!!!!!!!!(気をつけろ)

最近、自分の小説伸びてめちゃめちゃ嬉しかったっていうね。
よければ、かさがさので検索です((


さてさて、お話は逸れましたが、あとぅ〜((であります。

全く何も考えずに作った完全なる妄想作品です。
とりあえず、夢主ちゃんとゾムさんイチャイチャさせときました。

ん〜、結論、どっちも可愛いです。

嫉妬やら独占欲やらなんやらのお話が大好物である自分。
やはり、嫉妬要素を入れてしまった。

因みにお気づきかと思いますが、ゾムさんがオススメしたあの服、

緑、なんですよねぇ〜、メンバーカラーですよねぇ〜

冒頭の電車でのやり取り。
あんなの現実でやられたら不愉快極まれり、ですが、そこは多めに見てください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

雑談というかなんというか。

…なんか、タイトル回収ってカッコよくないですか?!?!?!?!

いや、小説見てて思うんですよ。

一番最後の夢主ちゃんの言葉がタイトルになってるとか。
そういう時、なんかめっちゃ興奮します。((


いつかしてみたいのですが、やはり私はワードセンスという物が皆無なようでして。
上達の壁は高いです…w




次回は、夏らしい短編が書きたいと思っているので、気長にお待ちを〜!

ではでは。

平凡からのお知らせです!→←✳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 短編集 , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陰キャの鸚鵡 - 紙絵師mariceさん» 了解しました。 (2022年6月26日 11時) (レス) id: dc5797398f (このIDを非表示/違反報告)
紙絵師marice(プロフ) - OKです。平凡な人さんありがとうございます。パスワード大丈夫そうなので、どなたかお話作られたら、閲覧解除してもらえれば… (2022年6月25日 16時) (レス) id: 10321ddc6b (このIDを非表示/違反報告)
陰キャの鸚鵡 - 平凡な人さん» ちゃうんすか姉貴 (2022年6月25日 11時) (レス) id: dc5797398f (このIDを非表示/違反報告)
平凡な人(プロフ) - 陰キャの鸚鵡さん» ログイン勢扱いされてる草w (2022年6月25日 9時) (レス) id: 5666188338 (このIDを非表示/違反報告)
陰キャの鸚鵡 - 紙絵師mariceさん» ログイン勢の方(よくチャットの方にいらしている平凡な人さん等)に送って頂ければ嬉しいです…!!続編作成までありがとうございます…!! (2022年6月25日 9時) (レス) id: dc5797398f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:国民7人 x他3人 | 作成日時:2022年3月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。