検索窓
今日:3 hit、昨日:28 hit、合計:44,816 hit

不思議な不思議な、それでいて、 ページ9

『今回は、超巨大福袋を買ってみたわけなんですがー』




何コレ
ただの商品紹介の動画?
てか、はじめさんだよねこれ
はじめしゃちょうってなに?



『この福袋の中身、全部同じものドッキリー!!』



そーゆうことか!しょーもな!



『だいちくーん!福袋開けんの手伝ってー!』


『え、え、何コレ全部一緒じゃん!!つまんな!!福じゃないじゃん!!』


だいちさん、すっごい単純。



『ここでネタばらしです!!』

『あーー!!なんだそういうこと!笑
え、これ自体はいくら?』

『1万』

『高ぇ〜笑笑』


高!!!
そんなん買ってないで服買え服!!


『続いて!たなっちに仕掛けていきます……が!!!この中に1つ!たなっちの私物を入れておきます!』



いやぁ、たなっちさんはこういうの引っかからなさそうだけど…?



『え。はじめさん、これで1万?』

『うん』

『まじ?全部同じ…ってちょっと!!これ俺のじゃん!!』



引っかかってる……



『そういうことすか!!うわうざ!笑 もっと捻ろよー!!笑』

『逆に単純な仕掛けにすることによって信じ込ませる作戦!』

『もうはじめさん信じない!!』






そして動画は終わって行った。





なにこれ超くだらな!!


くだらなすぎて、目玉飛び出るかと思ったわ!!




結局商品についてとか何も無かったし…
まあ、ドッキリ企画って感じらしいから、商品紹介はもとよりしないつもりだったんだろうけど

それにしても1万は高過ぎないか




「どうでした?俺の動画」

「高すぎません?」

「え?」



ああ、順序が。


「え、ほんとにこの福袋1万だったんですか?」

「はい!今はあっちに置いてます」

「あ、ほんとだ」



てゆーか、これほんとにはじめさん達なのか?

「このはじめしゃちょうさんって、」

「俺です!!」

「ほんとに??」

「俺です!!」





マジか

この人たちの仕事ってまさか




「これが俺たちの仕事、YouTuberです!!」




こんな不思議な職業なのか

画面の中に引き込まれて→←夢だけど、夢じゃなかった



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西川みづき(プロフ) - ともたかくん落ちがいいです! (2019年11月19日 18時) (レス) id: 8afed27b6e (このIDを非表示/違反報告)
るの - はじめしゃちょー落ちがいいです! (2019年10月22日 8時) (レス) id: f13e29755c (このIDを非表示/違反報告)
ピンクのとり - 本当に今更すいませんたなっちオチとかってできますかね?あっ、無理なら大丈夫なんですけど (2019年8月23日 22時) (レス) id: 3c6dd99b78 (このIDを非表示/違反報告)
えみごろー(プロフ) - 今更すみませんよーへいくんオチがいいです (2019年4月11日 22時) (レス) id: cf430c94b5 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - だいちぃ落ちに期待 (2019年3月2日 20時) (レス) id: 5e62bfd7f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最強線 | 作者ホームページ:http://errkerrk  
作成日時:2019年1月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。