検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:44,829 hit

ごめんねオンパレード ページ25

あの後LINEの通知を切り、お風呂に入ったり、テレビを見たりとグダグダ過ごしていた。

そこでふと気づく


「やふへゐさんと交換してないや…」


いや、自意識過剰とかって訳じゃないのだが、畑の主要メンバーの中でやふへゐさんだけ交換しないのも、仲間はずれにしているようで気が引ける




けどよく考えろ自分。
相手は仮にもYouTuber
ともたかさんやはじめさんの時は向こうが「大丈夫です」って言ってくれたからであって、やふへゐさんは嫌だと感じるかもしれない。

迷惑をかけないことに越したことはないのだ。


「絶対迷惑になるし、やめとこ。」


そう呟きながら開くLINE

そこで初めて目にするトーク通知




この数時間の間に、あと少しで3桁に届きそうなほどのメッセージが送られてきていた。


1番多いのはだいちさん
その次にはじめさん

……全く…このツートップは……




とりあえず1番少ないともたかさんのトークから開く。

そこには「やふへゐくんも交換したいって言ってるんですが…」と一言。

ちなみにこのメッセージが来ていたのが2時間くらい前。



なんと…。
完全に通知を切っていたため、気づかなかった。


ごめんなさいやふへゐさん。





次にたなっちさんのトークを開く。


龍昇Aさん、やふへゐくんがLINE交換したいって言ってるんですけど…ってさっきともたかから聞いたかな?

そしてその数分後に

龍昇あの、やふへゐくん落ち込んできてるんですけど…

と立て続けに来ていた。


え、そんなに…??





じゃあ、だいちさんとはじめさんからのも……

だいちAさーん!よーへいくんそろそろほんとに心折れそう!!!
だいち結構悲しそうだから早く反応ちょうだい!!!




はじめんAさん…よーへーくん、死にそうだから…
はじめん早く気づいてくださーーい!!!





なんてこったい。









ーーー

最強線です。
今のところトマトクンへの票が多いです!
全員書いて欲しいというお声もあったため、もしかしたらそうなるかも知れません。
そうなった場合、まずはトマトクンから書き始めようと思います。

やふやふ安心→←今後のことについて【ぜひ御一読ください】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
231人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西川みづき(プロフ) - ともたかくん落ちがいいです! (2019年11月19日 18時) (レス) id: 8afed27b6e (このIDを非表示/違反報告)
るの - はじめしゃちょー落ちがいいです! (2019年10月22日 8時) (レス) id: f13e29755c (このIDを非表示/違反報告)
ピンクのとり - 本当に今更すいませんたなっちオチとかってできますかね?あっ、無理なら大丈夫なんですけど (2019年8月23日 22時) (レス) id: 3c6dd99b78 (このIDを非表示/違反報告)
えみごろー(プロフ) - 今更すみませんよーへいくんオチがいいです (2019年4月11日 22時) (レス) id: cf430c94b5 (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - だいちぃ落ちに期待 (2019年3月2日 20時) (レス) id: 5e62bfd7f4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:最強線 | 作者ホームページ:http://errkerrk  
作成日時:2019年1月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。