検索窓
今日:12 hit、昨日:3 hit、合計:51,171 hit

相談・・・ ページ17

大倉「Aさん!」


彼は私に寄り添った。


A「・・・・大倉さん・・・・」


小さい声で彼の名前を呼んだ・・・・・・・


大倉「Aさん・・・・なんで・・・・」


私は涙が止まらず、うまく話せなかった・・・・・・・


そんな私を彼はそっと抱きしめた・・・・・・・


温かい腕の中・・・・・・


ほんのりと香るシャンプーの匂い・・・・・・・・


私が求めていた彼の温もり・・・・・・・・


私は彼の胸の中で泣き続けた。


泣き続ける私を彼は一層強く抱きしめた・・・・・・・・


大倉「Aさん、部屋ではなしませんか?」


声が出なかったから、コクンと頷いた。


彼は部屋の鍵をあけると、私を入れてくれた。


部屋は少し散らかった感じだけど、結構整理整頓されていた。


大倉「ソファーで待っててください^^」


私はリビングのソファーに腰掛けた。


しばらくすると、彼はコーヒーを2つもってきた。


大倉「これどうぞ^^」


そういって、カップをそっと渡した。


A「ありがとうございます・・・」


彼は私の隣に腰掛けて、コーヒーを一口飲んだ。


そして、私に話し始めた。


大倉「Aさん・・・顔の怪我って・・・・・」


A「ただ転んだだけです^^ドジですから^^」


大倉「でもさっき・・・・・・・」


それからしばらく沈黙が続いた・・・・・・


私は一度深呼吸をして、彼に話した。


A「・・・・・DV・・・・・・です・・・・」


その瞬間、彼はこっちを向いた。


大倉「彼氏に・・・・・?」


A「・・・・・・はい・・・・・」


すると、Aの目に涙が溢れた。


大倉「そんな・・・・・・・」


A「それに、束縛もされてます・・・・・・・・・」


それから一つ一つ、彼に話していった。


無理矢理キスされたこと・・・・・殴られたこと・・・・・・・・


全部を・・・・・・・・・


話している途中は涙が止まらなかった。

彼は真剣に話を聞いてくれて、ずっと私のことを抱きしめてくれた・・・・・


それからも、ずっとずっと彼にいろいろなことを話し続けた。

コメ返☆→←救世主


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!

ラッキー楽器

ピアノ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りさ - キュンキュンするww (2011年7月20日 12時) (携帯から) (レス) id: 0e182a7b30 (このIDを非表示/違反報告)
sa☆to - はじめましてっ!sa☆toです!翔ちゃんメッチャ怖い…でも、新鮮でイイです!がんばってください! (2011年7月13日 20時) (レス) id: 2c4760ffec (このIDを非表示/違反報告)
ありゃし - ありがとうございます! これからよろしくお願いします^^ (2011年7月13日 18時) (レス) id: 3a873ea226 (このIDを非表示/違反報告)
ありゃし - コメ返ありがとうございます! 出たぁぁ!!スタンガン((脅←え  友希いいでしょうか?←タイミング読め (2011年7月12日 19時) (レス) id: 3a873ea226 (このIDを非表示/違反報告)
いちご - 章ちゃん担だけど翔く怖いですね・・・大倉君が守ってくれたらいいです!!!友達希望なんですけど…いいですか?? (2011年7月11日 0時) (レス) id: 3e85b1bc3f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花音 | 作成日時:2011年7月1日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。