検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:46,108 hit

366) パトカーにて (You side) ページ16

.





ヒチョル「Aちゃん、日本人?」




A「…そうです。」





ああ、またか。

反日感情の強いこの国には、若い世代であっても、日本人だとわかると途端に態度が変わる人はまだまだ多い。



もうすっかり慣れてしまったけど。






思い切り怪訝な顔をしている運転席の警察官をよそに、キム・ヒチョルさんは女の私でも見惚れるほどの端正な顔立ち。







ヒチョル「俺は日本のアニメとラーメンと女の子大好き!友達になろうよ!Aちゃん!」





A「…は?」




私の手を握ったまま、興奮して好きなアニメの話を延々と語っていた。




私、アニメとラーメンと同格なんだ…






なんだか可笑しくなってきて、「私も好きです」と笑ってしまう。


悪い人じゃないのかもしれないな。









ヒチョル「チングは…日本語でトモダチ?」




A「そうです。友達。よく知ってますね!」





ヒチョル「じゃあ、今日から友達ね!困ったことがあったら、ここに電話して!力になれるよ!」



そう言って、私に名刺を手渡した。







【⚫⚫警察署 警部 キム・ヒチョル】





A「警部…さん…?」





ヒチョル「そうだよ!見かけによらず頭いいの俺。」




A「本当に…見えないですね。」




警部と言えば、結構偉いポジションだよね。






A「あの…送ってもらってありがとうございました。ここからなら歩いて直ぐなのでここで降ります。」




あと3分も走ったらユノのマンションに着いてしまう。





パトカーなんかで帰ってきたのを見られたら、心配かけてしまうから。








ヒチョル「いいからいいから。暗くなるとこの辺りも物騒だし。女の子の一人歩きは危ないからね!」





.

367) 偶然 (YN side)→←365) 衝撃 (YN side)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , ジェジュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mari | 作成日時:2020年3月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。