検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:46,113 hit

363) 金髪美人登場1 (You side) ページ13

.





春らしくピンク系アッシュのセミロング。



毛先を遊ばせるように、軽く巻いた髪がまるで自分じゃないみたいで。



歩いていて鏡がある度に覗き込んだ。






結局ルナさんは、「代金はジェジュンにツケとくわ(笑)」と言って受け取ってくれず。




ルナ「やっぱり私の目に狂いは無いわね。その辺のモデルより可愛いわよ。」





ついでだからとメイクもやり直してくれて、変身の記念にって写真まで撮ってくれた。






中身はちっとも変わってないのに、軽くなった髪のせいか足取りも軽い。




少し足をのばして、武の就職のお祝いと、両親に何かプレゼントしようとデパートにやってきた。






武には腕時計をちょっと奮発して。



お父さんとお母さんには春物のセーターをお揃いで。



たまにはお揃いの服を着て一緒に出掛けて欲しいな。






いつか一緒に韓国に来て欲しい。



一人前とは言わないけれど、頑張っている姿を見て欲しいと思う。




言葉にしなくても、きっと心配してくれていると思うから。








A「あ、そろそろ帰らないと。ユノが帰ってきちゃう。」





タクシーで行けばすぐだけど、お金を沢山使っちゃったから地下鉄の駅へ向かった。




かさばる紙袋がジャマして歩きづらい。






交通カードをどこに入れたかな?と思ってポケットをガサガサしていると、






男A「重たそうだねーお姉さん。俺達が持ってやろうか?」


男B「でさー俺達これから暇なんだけど、遊びに行かない?」




左右を挟まれるようにして荷物を持とうとするから






A「ちょっ…結構ですから!は、離して下さい!」





男A「なんだよ。親切に荷物持ってやろうと思ったのにさ。いいから行こうよ。この先に…」

【ボコッ】



鈍い音がして、何か言いかけた男の人の体が急に視界から消えた。





A「え…?」





頭を抑えてうずくまる人の隣には、それはそれは綺麗な金髪の綺麗な男の人。






「お前ら。いくらお姉さんが綺麗でも同意もなく触ったらダメだろう。」








男「うっ…レラ様!!」





.

364) 金髪美人登場2 (You side)→←362) 頼みのドンヘ2 (YN side)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , ジェジュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mari | 作成日時:2020年3月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。