検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:46,112 hit

361) 頼みのドンヘ1 (YN side) ページ11

.





ドンヘ「でさ。げほっ!そのちょうさがいしゃがな?ぶふぉっ!」





ユノ「食べるか喋るかどっちかにしろよ!」






部長室のソファーに向かい合って、俺が買ってきた特大のハンバーガーに食らいつくドンヘ。



黙ってればソコソコいい男だと思うんだけどな。







ユノ「飲み込んでから話せ。」




おもむろにコーラを渡した。







ドンヘ「(ゴクッ) ソヨンがAちゃんを調査させたっていう例のあの資料な。お前から預かった写真と資料をもとに、ちょっと調べてみた。」




ユノ「ああ。何かわかったのか?」





ドンヘ「聞いたことがある社名だったんだ。どうしても思い出せなかったんだけど、ようやく思い出した。ちょっとヤバい会社だぜ?」






ユノ「ヤバいって?どういう事だ?」




ドンヘ「この会社、自分達が調べたネタをもとに恐喝まがいの事をしてるらしい。」





余程腹が減っていたのか、フライドポテトに手がのびる。





ユノ「恐喝?」





ドンヘ「知り合いの警察官が話していたのを思い出したんだよ。(モグモグ)飲み会の席での話だったからうろ覚えで。確認してみたらやっぱりそうだった。」




ユノ「お前…」






ドンヘ「礼はいいから。俺達の仲だろ?」





ユノ「その飲み会、合コンだろ?」





ドンヘ「…(ゴクリ)」







ユノ「…まあ、そんな事はいいとして、その話、信用出来るのか?」





ドンヘ「まあ、一応警部らしいぞ。あれでも。」






ユノ「…もしそれが本当なら…キムジェジュンがまずい立場になるよな。それにAの顔もさらされるかもしれない。」




.

362) 頼みのドンヘ2 (YN side)→←360) ソヨンの話 (YN side)



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (188 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , ジェジュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mari | 作成日時:2020年3月8日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。