検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:176,335 hit

083)再会1<You side> ページ32

.




カン「聞いてますよ。友達に戻ったと。まぁ、ジェジュンは諦めてないようですけど。」




A「…」






カン「あいつ、何か吹っ切れたみたいで、仕事も頑張ってます。」




A「そうですか…」




カン「まあ昔から、あいつの原動力はAさんでしたからね。あ、負担に思わないでやってください。」




A「カンさん…」





カン「あそこです。申し訳ありませんが15分しか時間がありません。僕はここに居ますので。」





カンさんが指を指した所は、観葉植物などでパーティションされているところで、確かにここからは見えづらい。




ゆっくりとその席に向かって歩く。









ジェジュン「おっそい!!」





腕組みして口を尖らせているジェジュンは、出会ったばかりの頃みたいに少年のようだった。




A「どうしてここがわかったの?」




ジェジュン「まあ、座って。Aの好きなカフェラテ頼んだけど冷めちゃったよ!」




A「猫舌だからそれは平気。で、どうして?」





ジェジュン「最上階のあの部屋は、日本に来るといつもは俺が泊まってる部屋。景色も一緒だしピンときた。」




A「そ、そうなの?」





ジェジュン「そうだと思ったら我慢できなくて、カンさんに頼んで連れてきて貰った。」






A「大丈夫なの?撮影ってジェジュンの撮影だったんだね。すっかり猫の撮影かと(笑)」







ジェジュン「Aは?何で日本に?しかもあんな豪華な部屋に停まらせてくれる出張なんて…」





A「あーこれはね…話すと長いんだけど、人助けと言うかなんと言うか…」




ジェジュン「なにそれ。よくわかんないけど。ひとりで泊まってるの?あの部屋に。」





A「うん。一晩寝るだけだから勿体ないって言ったんだけど、バイト代だから受け取って欲しいって…





ジェジュン「は?バイトで一晩だけって、お前いったい何やってんだよっ!」





A「あー違うの!変な意味じゃ無いってば!知り合いの会社の通訳の仕事で来ただけ!バイト代の代わりにって素敵な部屋を準備してくれただけだって!」





ジェジュン「ったく、紛らわしい言い方すんな!」







A「ジェジュンこそ!撮影抜けてきちゃって大丈夫なの!? 」




ジェジュン「平気。休憩時間だったから。」






嘘だ。



撮影が煮詰まってるってカンさんが言ってた。


.

084)再会2<You side>→←082)突然の電話<You side>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , ジェジュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mari | 作成日時:2018年1月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。