検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:176,440 hit

072)その前に仕事!<You side> ページ22

.




《土曜日は朝10時の便を押さえたよ。7時にマンションまで迎えに行く》




ユンホさんから連絡をもらって、わかりました!と返信をする。




急に期限付きになった仕事たちは私の机の上に満載で。







A「さて。片っ端から片付けないと」



自分を奮い起たせるように声に出してみる。






昼からはチャンミンを連れて営業に行き、帰ってきてから報告書を書いて。それからの事務作業。



あまり時間も無いけどやるしかない。





会社で出来なかった仕事は家に持ち帰り、パソコンとにらめっこしながら淡々と処理していく。







日本語ペラペラ、読みも書きも堪能な、頭のいいチャンミンは同じ仕事を半分くらいの時間で出来てしまう。



私はまだ韓国語もわからない単語も沢山あって、つっかかると辞書で調べての繰り返し。






A「元々の出来が違うんだよなぁ…神様は不公平だ。」



神様に文句を言ったところで仕事が進む訳じゃないけど、お腹がすいたし眠いし文句も言いたくなるよ。




仕事帰りにコンビニで買ってきたおにぎりを頬張りながら少しずつ作業を進めて




眠くなると熱いシャワーを浴びて目を覚ます。その繰り返し。








翌日は普通に出勤。





チャンミン「なんか、クマが凄いですけど…」



A「そう?」





チャンミン「外回り、僕一人で行きましょうか?」





A「平気、平気ー!約束もあるしね。」





この週末に実家の用事で日本に行くと榊さんに言ったけど、まさかユンホさんの手伝いなんて事は言えなくて。





普通に営業をこなして報告書を書き、事務作業をして



家に帰るなり、またパソコンとにらめっこ。







A「もう若くないよなぁ…徹夜がしんどいなんて。」




社会人になった頃、榊さんに鍛えられて徹夜なんてどうってことなかったのに。







あれから。



すっかり友達モードになったジェジュンからは、時々風景の写真が送られてくる。






A「これ、東京タワー?日本にいるんだ。ジェジュン。」




ジェジュンが撮ると何だか芸術的に見えるから不思議。




全くそんなセンスの無い私は、目の前のおにぎりのドアップを写真に撮って送り返した。






ジェジュン【 相変わらず、芸術的センスの欠片もないな(笑)】





付き合っていた時には言えなかったような冗談も、今は心地良い。





ジェジュンからのメッセージにスタンプで返した。




.

073)日本へ<You side>→←071)金浦発東京行<YN side>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , ジェジュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mari | 作成日時:2018年1月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。