検索窓
今日:45 hit、昨日:2 hit、合計:176,415 hit

053)しっかりシム君2<You side> ページ3

.



# 翌日




榊「うー… 体が痛ぇー」




A「もう!シム君がいなかったら、大変な事になってましたよ!少しは自重してください。榊さん。」




榊「ありがとなー シム。」





チャンミン「いいえ!いい運動になりました。」






A「大人だねぇ…シム君。それはそうと、何でシム君が私と同じマンションだって黙ってたんですか?」




榊「あれ?言ってなかったか?あそこは会社が借り上げてるから。俺が住んでた部屋を紹介した。」






高所恐怖症で高い所には住めない榊さんが出ていった部屋は9階。



私は6階。




いつの間に引っ越ししたんだろう?シム君。






A「こっちの人だって聞いたから、ご実家から通うんだと思ってた。」





シム「ソウルに実家はあるんですけど…ずっと一人暮らしなんで今更…って奴です。年頃の妹たちもいるし。」





A「そうなんだー!ご近所だね!よろしくねーシム君。」





チャンミン「チャンミンでいいです。なんか、違和感満載なんで。」







榊「じゃあ、チャンミン。早速だけどAと一緒に得意先に挨拶回りに行ってこい。」




チャンミン「はい。わかりました。」






A「…。」









うちの会社の大きな得意先には芸能事務所がいくつかあって。




最も付き合いが長いのはジェジュンの所属する事務所。




行かない訳にはいかないよな…








あれから、ジェジュンからは何も連絡はない。




付き合っていた4年という時間は、長いような短いようなで。




こんな終わり方をするなんて思いもしなかった。







あんな形で帰ってきてしまったから、自分の中の気持ちが整理出来なくて。









チャンミン「…ヌナ。Aヌナ!行きますよ!」



A「あ、あぁごめん!」





チャンミン「ボーッとしてると置いていきますよ!」




A「 (笑) 何処に行くかわからないくせにー!」






チャンミン「得意先のデータなんて、全て頭に入ってます。なんなら僕一人でも。」





A「う…お供させてください…」



.

054)彼と1<You side>→←052)しっかりシム君1<You side>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
408人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , ジェジュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mari | 作成日時:2018年1月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。