検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:176,339 hit

067)ばれた??<You side> ページ17

.





出勤途中でいつものコーヒーを、榊さんと、最近はチャンミンの分も買いこんで。




コーヒーを飲みながらメールチェックをして、終わると営業に出かける。




毎日がそんな仕事のスタイルだった。








今日もコーヒーを飲みながらパソコンを見ていると




Pull Pull Pull …



見たこともない番号からの着信。






A「ん?誰だろ?」


【はい!高城です。】




【Aちゃん?俺ぇー!ドンへでーす!】




A【え?ドンへさん?】



ドンへ【元気ー?】



A【元気ですよ。ドンへさんは?】



ドンへ【俺はーそうでもないかな。】



A【え!?どうかされたんですか?】








予想外に大きな声を出してしまったようで、榊さんとチャンミンの視線を一斉に浴びる。




A【ああ、ちょっと待ってください】




急いで立ち上がって部屋の外に出た。








A【もしもし?ドンへさん?何かあったんですか?】



ドンへ【ちょっとね…ユノが困ってて。】




A【ユンホさんが!?何があったんですか?】





ドンへ【落ち込んでるからさぁ…慰めてやってよ。今日、一緒にランチでもどう?】




A【今日ですか?お昼なら…伺います。どこに行けば…】





ドンへ【じゃあさ、⚫⚫通りの▲▲つっていう店で。待ってるからー!】




ブチっ







A「…切れた。」









部屋に戻ると、榊さんが心配そうな顔をしてこちらを見ている。




榊「大丈夫か?」




A「大丈夫です。知り合いでした。今日、お昼に少しだけ出てきますね。」




チャンミン「…」









ユンホさんが困ってる?



彼女のこと?



いやまさか、部外者の私に通訳させたのが会社にバレたとか?





どうしよう…私が余計なことしたから??






それからお昼までの間、私の頭の中はユンホさんの事で頭がいっぱいだった。




.

068)勘違いの彼女1<YN side>→←066)尊敬するよ<YN side>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , ジェジュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mari | 作成日時:2018年1月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。