検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:176,337 hit

063)兄貴の予備<YN side> ページ13

.






ユノ「それで?俺にそんな話をしてどうするつもりなの?」




ソヨン「…」





ユノ「確かに家同士の繋がりも大事だろうけど、結婚は二人の意思だろう?兄貴に言いたい事があるなら兄貴に言えばいい。俺に言うのは間違ってる。」





ソヨン「ユノは…あの人の事が好きなの? レストランで会った…Aさん?」





ユノ「ソヨンには関係ない。」




ソヨン「…」









ユノ「話はそれだけ?ソヨン、マリッジブルーなんじゃないのか?不安な事があるなら、兄貴と良く話し合えよ。」




ソヨン「ひどいよ…ユノ。昔はもっとちゃんと話を聞いてくれたのに。あの人が…Aさんが好きなんだね…」




ユノ「だったら?ソヨンは兄貴が好きで結婚を決めたんだろう?俺が誰を好きになろうとソヨンには関係ない…」



ソヨン「もういい!」





話を遮るようにして、ソヨンは声をあらげた。







ソヨン「ユノ。変わっちゃったね。それもあの人のせい?」




ユノ「ソヨン。確かに俺はずっとお前が好きだった。でも前に進むって決めたんだ。」




ソヨン「…」






ユノ「お前まで俺を兄貴の予備にするのか?」



ソヨン「そんなんじゃ…」






ユノ「お前はもうすぐ俺の家族になる。本当の妹になるんだよ。妹としてお前をこれからも愛するし大事にする。でも俺を兄貴の予備にするのはやめてくれないか?」




ソヨン「…」







ソヨンは俯いたまま黙って部屋を出ていった。









ユノ「はぁ…」



ベッドに腰掛けて携帯の画面を見つめた。




ソヨンにとってもおれは兄貴の予備。



わかってはいたけど、実際に口に出してみると空しくて。







Aさんに会いたい。



声だけでも聞きたい。






Aさんの連絡先を何度も画面に表示させては消すを繰り返す。





押してしまおうかと思っては、もう夜遅いからとか、用事が無いとか色々な理由をつけて踏みとどまって。




最終的に俺はドンへの連絡先のボタンを押したんだ。








ユノ「ドンへか?こんな時間に悪いな。飲みに行かないかと思って。」




.

064)一度お別れ・・・<You side>→←062)今更<YN side>



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (412 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
409人がお気に入り
設定タグ:東方神起 , ユノ , ジェジュン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mari | 作成日時:2018年1月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。