検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:387 hit

松「続きだぜ」 ページ6

〜次の日〜

蒼「ねぇ、零兄達…コナン君を揶揄うだけにこの組織作ってるが…本当に活動しないか?」
ヒ「と言うと?」
蒼「だから、他の悪い組織や黒の組織を潰そうって言ってるんだ!」
ゼ「他の組織は分かるが…黒の組織は幹部の奴ら(主にジン)がいるから難しいぞ…」
蒼「それは俺と総ちゃんに任せて!!」
ゼ「だ、だが…」
蒼「…?なんでだ?別に大丈夫だぞ?」
総「ハァ…またかよ…」
ゼ「俺は心配なんだ!」
ヒ「なら、俺達もついてけばいいだろ?」
ゼ「そうだな!」
ヒ「それじゃ、行こっか」

黒の組織

カ「ジンはいますか?」
ジ「なんだ、カミカゼ…なんでてめぇらが此処に居んだ、バーボン、スコッチ」
グ「だから嫌だったんですよ…」
バ「おや、僕の大切な人の傍に居て何が悪いんですか?」
ジ「あ"?」
グ「落ち着いてください、ジン」
ス「カミカゼとグランがジンに話があるって言うから心配で…」
カ「あのですね…黒の組織を抜けて別の組織に入りたいのですが…」
ジ「いいぞ、俺もついていくが」即答
グ「…汗」
ウ「アニキィ!俺もついていきやす!」
ジ「勝手にしろ」
バ「(あのジンが銃を出さないだと…!?と言うか今ついてくって…)」
ス「…」(思考放棄)
カ「ありがとうございます、ジン…ですが、いいんですか?NOCになってしまいますよ」
ジ「構わねぇよ」
グ「…どうせこの後ベルモットが来るんでしょうね…((ボソッ…」(フラグ)
べ「呼んだかしら」(生えた)
ジ「は?…呼んでねぇ。なんで居やがる」
べ「グランの声が聞こえたから…」
ジ「グラン」
グ「僕もまさか来るとは思いませんでしたよ!?」
べ「あら、いいじゃない、不都合な事でもあるのかしら?」
ジ「チッ…」
べ「という訳で、私も抜けさせてもらうわ」

萩「続きだよ〜♪」→←ヒ「続きだよ!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜蒼、東方大好き | 作成日時:2022年6月17日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。